スポンサーサイト


起きてこない

いつもコメントありがとうございます
お返事書いてますのでまたみてくださいね




皆さん暑さでバテテませんか?
週末暑かったですねぇ
さすがに今回はお出かけしませんでした
予定はあったんだけど・・・
朝から黄沙?が凄くて外が白かった
暑さも尋常じゃなかったし
今日は週末に比べたら暑さも和らいで(蒸し暑いけど)
夕方の今は風もでてきて少し涼しいかな

もうすぐ梅雨なんですよね
予報では水曜から雨が続くみたいだし
雨が続いたら散歩にも行けないですよね
ストレス発散
皆さんは対策あります?
室内ドッグランでも近くにあればいいのになぁ・・・

って前置き長すぎ?
昔ははなが居たらネタには困らないとおもってたけど
やっぱり一人だとあまりネタがない
はなそらが居なくなってから家では大人しいし怒ることもあまりなくなって
まぁ外では相変わらず怒られることいっぱいしてくれるけど
ってなわけで、更新も少なくなってきた今日この頃です

今日も元気いっぱい遊んできたはなちゃま
はなは一緒に遊べる子が限られてるから
ほんと遊べるこが居て良かった☆
IMG_0717.jpg
砂埃でお鼻真っ白にして楽しそうな顔しちゃって
いっぱいボール投げてもらって、おやつもらって、人様のバッグあさって
強制的に休憩させないとずっと走ってる8歳児
みんなははなより若いのに暑いからあまり走らない
あっ!はなより一歳上の子もいるんだけど
そのこも元気でお年寄りチームが一番元気です

話は変わって
今まで迷惑なぐらい早起きだったはなですが
お歳なのか最近なかなか起きてこなくなった
覗きに行くと
IMG_0715.jpg
起きてこようとしない

        IMG_0716.jpg
少し近寄ってみると
最終的には起きないまま尻尾だけ振ってあいさつ
どんどんそら化していくはなでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
