スポンサーサイト


今回は大阪へお出かけ~♪


先日の土曜は大阪へお出かけ
パパさんのお買い物に付き合ってアウトレットへ
DSC06609.jpg
      DSC06610.jpg
朝一番とあってまだガラガラバーゲンも終ってるし

DSC06611.jpg DSC06614.jpg
パパさんはお店の中!
はなと私はパパさんの後ろをテクテク付いていく

DSC06615.jpg
おとぉしゃん おとぉしゃんって!カメラをみなさい!!

DSC06617.jpg DSC06620.jpg
そしてお昼はお外にテーブルがあるスタバ
可愛いお顔で私を見てるはなちゃん
「おかぁさんのはあげれないからいつものガムね

DSC06622.jpg DSC06623.jpg
パパさんを待つのにも飽きてきたはなおちゃん
どこ見てるんだろ?
人もワンコも徐々に増えてきたもんねぇ
ワンコが見える度はなに目隠しする私
二時間半はアウトレットにいたかな

次に向かったのはパパ母とよく行った“イ〇ン”
DSC06624.jpg

ついでに爪をきってもらおうってことで
DSC06626.jpg
          DSC06625.jpg
切ってもらった

爪切り10分でプラス30分無料で預かってくれるというので
少しデパートの中見にいった。
でも今までそらとお預けしてもらったことは何度もあるけど
はなだけってのは初めてで
気になったので早々ペットショップへ戻ってみた
すると案の定はなの鳴き声が店内に響き渡っていた
まぁそらが居たときからはなは泣き叫んでたけど
時間はまだあったけど可哀相だったので迎えにいきました
慌てて私に飛びついてきましたよ

この後お墓参りにいって帰宅
暑かったぁ
もうそろそろお出かけも終わりかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+30分の無料預かり♪
我が家も爪切りついでに利用しています ^^

や、やはり、、、
泣き叫んでいましたか・笑
来た来た~!!!と、嬉しくて飛びついてくる姿って、
可愛いですよネ ^^

本当に、暑くなるのが早くて ><
我が家も朝のお出かけがメインなので、帰宅する時間が
早まっていますよ ^^;

No title

アウトレットにお買い物いいな♪
はなちゃんはパパさんがお店に入ると
パパ探しをして健気ですねv-343

うちのルーク(弟)もカールに依存してるから
カールがいないとお預け無理そう。
出かける時カールを先に乗せただけでも
姿が見えないと悲痛な声で泣いてますv-388

もう日中は日差しが強くてお出かけも
難しいですね^^;

No title

お買い物に付き合ってお散歩、
一石二鳥だね。
はなちゃん、そんなに鳴くのー?
気になるよね。
ウチもそうなのかな?
シャンプーで預けて帰るとき、みんなで
遠吠えするもんなー><

No title

こんばんわ~

元気なはなちゃんがずっと待ってるのっていうのも辛いね^^;
パワー有り余っちゃうよね~

はなちゃん爪切ってもらって綺麗になった?
一人置いて行かれるのは寂しいね~
そらちゃんの存在は大きかったね(*^_^*)
・・・そらちゃん居ても叫んでたのね^^;
でもやっぱりいてくれてた方が心強かったよね!
たまにはイタズラしにおいで~(^◇^)

だんだん・・いや、一気に暑くなりそうな今週ですよ~
ホンマお出かけしにくくなるな~
山手の方に行ったら少しは涼しいよね(^^)/

No title

v-22sizuさんへ
店内響き渡ってましたv-390
そうなんです!
「おかぁしゃ~ん」ってくるとき愛おしくなりますよねv-398


v-22ゆぅこさんへ
おとぉさんを探すけど鳴かないんですよ。
私が居なくなったらピーピー鳴いてるけど
パパさんに勝った気分で少し嬉しいんですi-278
下の子は最初から上が居たから
やっぱり一人は淋しいのかな?i-181
カールくんは一人大丈夫なんですか?
そらはぜんぜん平気だったんですけどi-179


v-22くーちゃんへ
ほんとひどくてi-181
そらと一緒に居た頃は二時間ぐらい預けてたけど
店の前を通る度はなの鳴き声が聞こえるのi-232i-202
ずーっと鳴いてるんだろなぁi-181
みんなもずっと鳴いてるのかな?

v-22めいパパさんへ
泣き叫んでるはなの横でそらはいつも大人しくじーっとしてて
そらも横で「煩いな」って感じだったのかな?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
