スポンサーサイト


シャンプ~の日ですよ☆

昨日の朝は雨が残り、路面も濡れていたし、風も凄かったのでけっきょく散歩に行かなかったはなおちゃん

今日は思う存分遊ばせてあげようといつものグランドへ

まだ誰も来てなかったグランドで一人ボール遊び
IMG_0704.jpg
この時は自分のボールで楽しそうに遊んでたはなお

でも友達が来ると自分のボールを捨て、友達のボールを奪う
そしてまた違う友達が来ると、今まで咥えてたボールを捨て違うボールを奪う
ほんとこのチンピラみたいな子は何処のワンちゃんでしょうね

IMG_0706_201405221727320da.jpg IMG_0707.jpg
IMG_0708.jpg IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg IMG_0711.jpg
ボールが欲しくてはなに引っ付いてるもも
だからよけいボールを離さないはな
取り上げてももにあげても圧をかけてボールを奪うはな
テンくんなんてボール二個お口に咥えてるし
誰かがとりにいこうとするとウゥーって唸るの
ももは怖くて取りにいけない
でもそんなの気にしないはなおは取って行く
友達に「さすがはなちゃんやな」と言われた
ボール命のこの子達
一瞬だったけどはなテンくんがボールの取り合いでガウガウし合ってしまった
まぁお互い友達だからなのか血をみるほどのケンカにはならなかったけど
ももは巻き込まれないように上手に避難してた

そして楽しく遊んだ後はお家に帰ってシャンプーされたはなちゃんです
IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

なんかパピーちゃんみたいなお顔のはなちゃん
可愛いな(親バカ       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はまだお散歩も気持ちいいけど
もう少ししたら暑くなるね~
はなちゃんは夏もお散歩に出るでしょ
今も昼間は暑いくらいだけど この位がサンポしやすいよね

アチャー はなちゃん チンピラなんだぁ(^^) 
他犬には迷惑かけて申し訳ないけど
またこんなトコが可愛いなぁ
ボール好きなのね

No title

ももそら母さん、お久しぶりです^^;
やっと完全復帰しました。
その間読み逃げ続きになって
ごめんなさい💦

神戸まつり私も行ってしまったんですよ~><
私は18日だったけど・・・
しかもパレードのある三宮へ
でも意外と駐車もすんなり渋滞もなしで
ホッとしました!!

はなちゃんボール命になり過ぎて
”はなお”に改名されてる~v-408
でもシャンプー後の小柄で可愛いお顔
見るとすぐにはなちゃん(女の子)に戻ったね♪

No title

チンピラて・・・笑
人が持っているのがよく見えるんだよねー
レディみたい^^;
きれいになったね。
フワフワしてる^^;

No title

v-22キリコMOMさんへ
もう暑いけどまだ影が気持ちいいですよねv-410

かなりのチンピラですよi-227
でも皆もこのチンピラはなを気にいってくれてますi-278i-202


v-22ゆぅこさんへ
神戸まつりきてたんですか?
三宮でも渋滞なかったんだぁi-229
はなおって名前が似合ってるでしょi-278


v-22くーちゃんへ
ご近所では“チンピラはな”って呼ばれてるんですよi-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
