

今回のお出かけはちょっと都会へ

昨日は蒸し暑かったそらはな地方
今日は夕方から雨マークが付いていたかな

珍しく週末3連続お出かけしてる我が家です
前の日まで覚えてた“神戸まつり”
当日すっかり忘れてて神戸まつりをやっている方向へ車を走らせてしまった私たち
しかし思ったほどの渋滞もなく、現地もそれほど人が居なかった

DSC06588.jpg
晴天で気持ちのいい日でした。
昔から“神戸まつり”と言えば雨だったんですけどねぇ

DSC06590.jpg
          DSC06591.jpg

DSC06593.jpg DSC06594.jpg
前回の海岸散歩と違って今回は尻尾も上がって嬉しそうに歩いてた
そんなに海は嫌だったのね

DSC06595.jpg

DSC06596.jpg DSC06597.jpg
DSC06598.jpg DSC06599.jpg
まだ食べる所がそんなに開いてなく、せっかくのお出かけなのにファーストフード
だってパパさんが「腹減った」ってうるさいから
いい匂いがするからはなちゃんは嬉しそう食べれないのに

DSC06600.jpg DSC06601.jpg
はなちゃんはいつものガムで十分嬉しいのです

DSC06604.jpg
↑この船ワンコOK!料金は千円
乗りたかったんだけど・・・わたし船酔いするんですよねぇ
DSC06605.jpg DSC06606.jpg

DSC06607.jpg

陽射しがきつくなってきたし、人も増え始めてきたので撤収~
私またおバカで、前回は玄関に準備してた日傘忘れて、今回は持ってきたのに車に忘れてきたんですよねぇ
ボケてきたのか?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんときれいな青空だねー
お祭りやってたの??
人がいないね><
ウッドデッキの遊歩道なんてオシャレだねー
いいなぁー
はなちゃんもご機嫌だね^^;
神戸ってオシャレで良いなー
いいとこたくさんあるね。

No title

はなちゃん ^^☆
お出かけ週間が続いてニコニコですネ♪

あ・・・まさかの船酔い ^^;
お出かけなのにファーストフード・笑

それでも、はなちゃんが一緒だと
何でも楽しく思えちゃいますよネ ^^

No title

こんばんわ

良い天気でしたね~
ハーバーランド?モザイク?
ウッドデッキの上なら熱くなくて歩けるね~
オシャレな船があって、ホンマいいとこやな~
母さん~船酔いするの?
大きな船でもダメ?
はなちゃんと一緒に乗れたのに~残念だね(*^_^*)
はなちゃんはいつものガムでも大喜びで嬉しかったね(*^^)v
のんびりのお出かけお散歩をみんなで一緒にがはなちゃんには嬉しいことなんだろうね~?
楽しそうな顔してるもんねヽ(^。^)ノ

No title

おはようございます。
先日はのんに誕生日コメントありがとうございました。
うれしかったです~^^
やっぱり最初の子は特別。それは変わらないですよね~^^;

あー、あるあるって読んでたのが
この祭りはいつも雨だった~とか^^
最近くずれてきてるような。
気候の変化なのかな~?^^;

はなちゃん、しっぽぴーん楽しかったのね♪
ありゃ、海はキライ?^^;

ちなみに自分、目的のモノ取りに行ってそれが何か忘れるのはたびたび・・・あるかも・・・^^;
ヤバイですな・・・^^;

No title

v-22くーちゃんへ
おまつりの本居地と違うからi-229
ここもなんかやってるかな?とおもったけど
何もしてなかったi-229
神戸ってお洒落な町っていうけど
住んでるとそうでもないよi-278

v-22sizuさんへ
船酔いにファーストフード、なかなか素敵な私たちでしょ?i-229
そうです!私ははなと出かけれればいいんですi-228

v-22めいパパさんへ
正解!ハーバーですv-411
大きい船はある程度大丈夫だとおもうんですけどねぇi-181
はなも車酔いするから・・・船はどうだろ?
そらは淡路行くとき乗ったことあるけど
はなが来てからは淡路も車だったしi-229
前回の砂浜の写真と大違いでしょ?i-179

v-22たえさんへ
大変な時にありがとうです。

最初の子はほんと特別ですよねi-181
物忘れ、それあるあるです!
何とりにきたのかわからなくて、もう一度戻って「あれあれ」とおもいだすんですよねi-229
わたしたちヤバイですねi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
