

お友達とワイワイ

今日は朝から残念なお天気
雨は早めに上がったけど一日中どんよりとしたお天気です。
少しだけお散歩にもいってきました。

昨日はお友達がいて皆でボール遊びしてました

登場犬紹介
IMG_0686.jpg
8歳

IMG_0685.jpg IMG_0691.jpg
5歳チーム
 
IMG_0690.jpg
はなちゃんは・・・13歳だったかな?
お目目ももう見えてないそうです
でもよく歩いてるんですよ呼んだらきてくれます。自分の子は呼んでも来ないけど
はなちゃんはもともとボール遊びより一人でウロウロするのが好きなのです

IMG_0692.jpg IMG_0693.jpg
はなもももボールを持ったら離さない

IMG_0694.jpg
他にもボールは出てるんだけど、やっぱりみんな他の子が持ってるボールがいいんだよねぇ
「てんちゃん、はなはいけずだから貸してくれないよ

IMG_0695.jpg
もも母がボールを投げるためはなに「ボールかして」と何度も言ってるが
はなはライバルたちが後ろで待ち構えてるからなかなか離さない

IMG_0696.jpg IMG_0697.jpg
哀しそうな顔で逃げようとするはな
IMG_0698.jpg IMG_0699.jpg
投げても投げてもはなが勝つ
なぜならば!
はなの勢いに圧倒されてしまうから

IMG_0700.jpg IMG_0701.jpg
黄色とピンクのたまごちゃんを出してもらって嬉しそうにピコピコ鳴らしてるはなもも

IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg
ももはなの間をウロウロしてるテンくん
どっちもテンくんが近付くと逃げようとする

ボールを取って取られて
やっぱりボール遊びはこれが楽しいね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいライバルがいるんだね~。
ライバルがいると遊びも白熱するよね。
フランもアデラがいるといないとでは
張り切り方が違うよ。

No title

こんにちわ~

はなちゃんお友達と楽しく遊べてるね(#^.^#)
ボール投げても誰も取れないよね~
はなちゃんのダッシュにはかなわないよ^m^

お外ではピコピコ鳴らしまくっても没収されないよね(^◇^)

No title

v-22くーちゃんへ
はなはなかなか新しい友達探すの難しいこだから
このお友達たちはほんとありがたいですi-179


v-22めいパパさんへ
ほんとねぇ先取られても突き飛ばしてそれを取るこですからi-229
確かに外でのピコピコは没収しませんねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
