

海はお嫌い?


予報通り昼過ぎから雨が降り出したそらはな地方

会社に行ったはずのパパさんがおもいもよらない時間に突然帰ってきてはなちゃん大喜び
しかし!すぐ出ていってしまい・・
DSC06587.jpg
会社の携帯と私物の携帯を忘れて仕事の合間に取りに帰ってきた
今までも何回も忘れかけや忘れたことが
可哀相なはなちゃん
おとうさんが帰ってくるとおもってしばらく玄関からはなれませんでした

先日の土曜日は海へ行ってきたそらはな家
二週連続パパさん頑張ってくれてます
暑くなってきたらお出かけできないしね

DSC06564.jpg DSC06565.jpg
DSC06566.jpg
久しぶりに来た海岸
そらとは何回か来た事あったけど
はなは・・・あったかな?
私がまだ若かったころ夏はもちろんBBQしたり花火したり青春してたなぁ
今はBBQも花火も禁止になってる

DSC06567.jpg DSC06568.jpg
この日は風が凄くて少し寒かった
だけど上半身裸で海に入ってた若者がいたけど

DSC06569.jpg DSC06570.jpg
はなちゃんはガム、私たちはコンビニで買ったパンでお昼です

DSC06571.jpg
        DSC06572.jpg
晴天の海
なんかいいよね~

DSC06573.jpg DSC06575.jpg
DSC06576.jpg DSC06577.jpg
ここでおもいっきり走らせてみたいなぁ・・・
“ノーリード禁止”っておもいっきり書いてあったし
昔はこんなに厳しくなかったんだけどなぁ

DSC06578.jpg
          DSC06579.jpg
DSC06580.jpg
勢いよく走ったものの海が怖くてテンションが下がったはなちゃま
怖いから海を見ないようにしてます
ほんとダメダメだなぁ
そらは近付いたり、舐めたり興味示してたけど

DSC06581.jpg

すかりテンションが下がってしまったはなちゃま

DSC06582.jpg
         DSC06583.jpg

DSC06585.jpg

尻尾も下がって

ぜんぜん楽しそうじゃないはなちゃんでした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

そう、忘れ物したら取りに帰れない^^;
がっかりさせてしまうからね~
めいちゃん家では、ばーばに外まで忘れ物を持ってきてもらう・・・
でも、ばーばが家に戻ると匂いでわかるみたい^^;
はなちゃんはお父さんが帰ってきたから大喜びするよね~!

マナーが悪くてあれこれ禁止になったんですね
とっても残念です。
ロングリードで走らせてあげることは出来るんですよね?
でもはなちゃん・・・海は苦手?^^;
いつものグランドのほうが良いかな?
ボールは必需品だよね(*^_^*)
でもみんなでお出かけは楽しいよね~(^◇^)

No title

あら~?
はなちゃん、海は苦手だっけ??
そんな印象ないけどなー
BBQが禁止になったことは数年前に
嘆いていたよね。
ロケーション、沖縄か海外みたいで
素敵だね~。
季節外れだから人もいなくていいね。
はなちゃんがテンション下がるの珍しいね^^;
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
