

おでかけ・・・続き


なんか寒い今日この頃

さてさてお話の続きです

三田まで行ったお出かけ
お昼にはまだまだ早い9時前
考えて考えて向かった先は“三田のアウトレット”
10時開店だからまだ大丈夫だと甘くみてた私たち
アウトレット近くに着いたとおもったら・・・・
アウトレットの駐車場に向かう道という道すべてどえらい渋滞
まったく前に進まない・・・リタイアしました

そして「あそこは?」「「〇〇は?」といろいろこころみたけど
どこもかも渋滞
気がつけばもうほぼ家に近付いてるし
せっかく朝早くお弁当つくったのに・・・外で食べたい~~~
ってなわけで!
着いた場所は何度も行ってる家から車で15分ぐらいの“総合施設”
DSC06540.jpg
けっきょく近場だし

着いたとき入り口で渋滞してて「ここも?」っておもってたら
入り口でなんか事故したみたいで救急車が止ってた
ってことで別の入り口から無事入ることができました。

DSC06541.jpg DSC06544.jpg
三田への片道1時間半 三田滞在時間1時ちょい そして帰り道一時間半ぐらい?
ほとんどドライブじゃん

はなちゃんもやっと外にでれて嬉しそう

DSC06545.jpg
     DSC06546.jpg
さっきまで寒いくらいだったのに、ここについたころには日も出ててきて暑くなってきた。
しかも朝の騒ぎで日傘もってくるの忘れてたし

DSC06547.jpg DSC06548.jpg
DSC06549.jpg DSC06550.jpg
11時すぎ昼食

DSC06552.jpg
私たちのお弁当をガン見中

DSC06553.jpg
目の前に急にハトさんが集団で飛んできた

DSC06554.jpg DSC06555.jpg
サラダバー

DSC06556.jpg 
      DSC06557.jpg

DSC06558.jpg DSC06559.jpg

DSC06560.jpg
寝転んで写真撮ってる私

DSC06561.jpg DSC06562.jpg

DSC06563.jpg

お昼を食べ、写真を撮り・・・
日傘もないし終了

家に着いたのは12時過ぎ
わかってるとおもいますが、昼の12時ですよ!

なんかねぇ疲れました

来年のGWはこんなことが無い様にちゃんと下調べして計画立てて出かけたいとおもいます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃうちゃう。
GWは近場が一番ということだよー
観光地の混雑と道路の渋滞は
半端ないもんね!!
考えようによっては朝早く出かけて
お昼には帰宅してゆっくりしたり
家のことができたりしたから
よかったじゃん!
渋滞で何時間もかかっての帰りより
よほどいいよー

No title

こんばんわ~

天気の良い昼間は暑いけど、朝晩はまだヒンヤリしますね~
服装が悩みどころです^^;

休日のアウトレットに近づくのは勇気が要りますね^m^
私は絶対近づかないです~
私には無理です~(^^ゞ
でもせっかくのお弁当はお外で食べたいですもんね!
近くの公園でもいいね~はなちゃんが喜んだらいいね!(*^^)v
お外のオヤツは最高だよね~(*^_^*)
じょうずに手手で持ってるね!
その一本ではなちゃんのお昼終わったの?
サラダバーしちゃうね(^◇^)

朝早かったから、お昼すぎに帰った後はゆっくりみんなでお昼寝もいいですよね~
連休のお休みの時のめいちゃん家は、いつも近場ですよ~
並ぶ時間がもったいないですもんね(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
