スポンサーサイト


ノセノセ~


今日もいいお天気です。

明日からGW後半ですね
我が家も一日だけ予定が決まりました

何処かないかなぁと昨日必死にネットで探しました

さて何処に行くでしょ?
答えは“芝さくら~」

私見たことないんですよねぇ

昨夜帰宅したパパさんに「芝桜みにいきたい~」と叫んだところ、OKをいただきました

今日も元気にグランドで遊んだはなちゃま
その帰りちょっと寄る所がありはなちゃんにお外で待ってもらってました。
IMG_0674.jpg
久しぶりのアヒル口輪
いちおう吠え防止・・・吠えてるけどねでもつけてないよりマシかな


最近おうちでボールピコピコ煩いはなちゃま
ボールを取り上げ、頭に・・・ノセノセ~
IMG_0673.jpg
乗ってるボールはスマイルだけど
乗せてる子は・・・スマイルじゃないね


では皆さん楽しいGWお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝桜と言えば、三田の花のじゅうたんやね~♪
すっごい圧巻なんだってー!!
私も行った事ないけど、すごい人らしいよ~。

楽しんで来て下さいね。

No title

こんにちわ~

明日は雨みたいですが、芝桜見に行きました?
三田の方?姫路の方とか?
めいちゃんも見に行きたいけど、高速がめちゃ混みだからね^^;
いつ着くかわかりゃしない~

アヒルはなちゃんでもワンワン押さえられないよね~
元気パワーいっぱいだもんね^m^
のせのせできるのがすごいよ~!
めいちゃんできないよ~
ピコピコ鳴らして遊ぶのってかわいいじゃないですか~!
たとえ朝5時半からでも(^◇^)

No title

芝桜、どうだったー?
今どこでも見ごろだよね。
ノセノセ上手だねー
ウチにはそんな芸当できるコいないよー

No title

v-22mamiさんへ
芝桜ねぇ・・・
私が期待しすぎたのか・・・こんなもんなんだぁって感じi-230
朝一で行ったから人はそれほどでもなかったですよi-228

v-22めいパパさんへ
ワンワン押さえれませんでしたi-181
朝5時半はさすがに近所迷惑ですよi-229


v-22くーちゃんへ
芝桜ねぇ・・・

そういえばくーちゃんちのワンズのノセノセ見たことないですねi-179
やっぱり乗せるより追いかける方がいいですよねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
