スポンサーサイト


大勢いると楽しいね♪


暖かくなりましたねぇ

一昨日から雨や雨上がりの影響でグランドへ行けてないはな
なので体力が余ってるはなおは家で一人ボール遊び
ピコピコ煩いのなんのって
今朝なんて朝の5時半ぐらいからピコピコいわせてて
慌てて止めましたよ

雨が降る前の日
月曜日はグランドでボール遊び
IMG_0661.jpg IMG_0663.jpg
ボールボールと煩いはなおさんですが
やっぱり一人だとすぐ飽き、ボールを咥えて去って行っては放置して草を食べたりなんかしてる
だからボールを取り上げようとしたら、それは嫌がる
IMG_0664.jpg

そうこうしてるとお友達が登場
IMG_0665.jpg

IMG_0667.jpg IMG_0668.jpg
最近お友達になったチョコちゃん11歳だったかな?とあんずちゃん5歳ペア
二匹共はな並みに小さくて可愛いのです。
チョコお姉さんはなんかクールで大人な感じ
あんずちゃんはなに似てる?って感じかな
チョコあんず母さんがはなの為に散歩バッグにボールを入れて来てくれたらしく(初対面からバッグに顔突っ込んでるから
早々バッグに顔を突っ込み取って逃げて行ったはな

そして走り回り、今度は他人の水を飲む
IMG_0669.jpg

IMG_0671_20140501172342d5c.jpg
てんちゃんが楽しくボール遊びしてたのに
そのボールをまたはなが奪って逃げた

5歳のてんちゃんあんずちゃんに混じって8歳のオバサンはなが一番早く走ってるし
でもやっぱり5歳チームは若い!
帰り5歳チームはまだまだ元気だけど、はなは帰りの体力が残ってなく「抱っこ~」ってな感じで歩かなかった

IMG_0672.jpg
最近てんちゃんと姉妹になったはなちゃんも居て、
トイプーのももも居て・・・チワワのあずきちゃんも居たかな
やっぱり大勢で遊ぶと楽しそうなはな

みんな楽しそうでした。
でも・・・
いっぱい走ってたあんずちゃんの爪が負傷しちゃって血が
みんなの協力で応急処置したけど・・・
その後グランドに行ってないから会ってないけど・・・大丈夫だったかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんは賑やかなほうが好きだね。
フランもアデラがいるのといないのとでは
走りっぷりが違うよ。
ライバル視してるんだろうね~
いつもお友達がいっぱいでいいなー

No title

v-22くーちゃんへ
一人だと誰も奪いにこないから張り合いがないもんねi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
