

急遽お出かけ

今日は朝から残念なお天気です。
かなりの雨は降ってるし風は凄いし
せっかくの祭日が・・・
っていってもパパさんも仕事に行っちゃったから関係ないけどね

今日は4月26日(土)のお話です。
この日は朝から超いいお天気で
朝からパパさんに「どっかいきた~~~い」と訴えてた私

ってなわけで急遽お出かけすることに
近場だけどね

DSC06474.jpg
相変わらず気の早いお嬢さん
玄関に準備しておいたバッグに二時間前から入ってます

準備を終えパパさんからの連絡を待ってる間は
IMG_0658.jpg
置いて行かれまいと私の膝上で待機

DSC06477.jpg
        DSC06481.jpg
あっちでもこっちでも釣り人が・・・釣れてるのかな?

去年はそらちゃんも一緒に来たねぇ・・・
どうしても去年の事を思い出してしまう。

DSC06482.jpg
パパさんとのお出かけにとっても嬉しそうなはなちゃま

DSC06483.jpg DSC06484.jpg
自分で台に上りご満悦

そして早めのお昼
DSC06485.jpg
急遽決まったお出かけのため冷蔵庫の中に何もなく
おにぎりだけ持って来て、おかずは現地で調達
このお惣菜全部でいくらだとおもいます?(お茶込み)
500円だそうです(パパさんが買ってきた)
お茶が35円でから揚げが130円残りが100円
安くないですかぁ?

DSC06486.jpg DSC06487.jpg
DSC06488.jpg DSC06489.jpg
DSC06490.jpg DSC06491.jpg
DSC06493.jpg DSC06494.jpg

いいお天気だったからワンコもいっぱい居たけどパパさんが居るからまったく吠えなかった。

DSC06495.jpg

おかぁさんだけのときもこれぐらいお利口さんだったら嬉しいのにね

GW、みなさん楽しんでますか?
うちは・・・な~んの予定もございません






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ほんっと、お休みなのにねぇ~
富山も雨です(-_-;)

急遽でもお出かけできたんや~!
はなちゃん・・・2時間前からバッグに?(@_@;)
お出かけがよっぽどうれしいんだね~
バッグに入ってるはなちゃんも、置いて行かれまいとしてるはなちゃん・・・めっちゃかわいいね~(*^_^*)
みんなでお出かけしたいよね~!

関西人だから、お安く買え田野が自慢になりますよね(^◇^)
でも確かに安いよ~!
一番左はコロッケかな?
食った跡があるね~?(●^o^●)
外で食べるとうまいよね!
GWは予定がないの~?
パパさんお仕事ですか~?
ご苦労様です^^;

No title

お惣菜、やすーーい!!
お茶が35円??
びっくりだねー。
はなちゃん、嬉しそうだねー
楽しいことちゃんとわかってるねー
そらちゃんの気配、感じたかな・・・

No title

こんばんは!
こちらも今日は雨でした~^^;

はなちゃんお出かけ2時間前からスタンバイって
凄すぎるよ~^^;
そのバッグに入ってれば
どこかに連れてってもらえるーって♪
好きなんだろうなぁ~^^
どこかにお出かけするとやっぱりそらちゃんの事・・・ですよね。
大切な思い出、はなちゃんも思い出してるのかな~・・

パパさんといると全然ワンワン言わないのですね!
ウチはワンワン言うからなぁ~
なんとかワンワン言わない方法がないか模索中です~^^;
おかぁしゃんって言ってるはなちゃんの写真とっても可愛いー!!^^

※かなりお礼が遅くなってしまいましたが
先日はルナにコメントありがとうございました!
うれしかったです^^

No title

早くからバックの中でスタンバイしているなんて、
可愛すぎて我が家に連れ帰ってしまいたい位です・笑
まさかのお得なおかず♪ 
我が家の方では、倍はとられるかと・・・ --;
美味しさ倍増でしたネ ^^

No title

v-22めいパパさんへ
自分の物を用意してるってわかってるから
もぉ落ち着きがなく、キュンキュン煩いんですi-230

コロッケも4つ入りで100円なんですよ~・・・関西人丸出しですよね~v-411
かじりかけのコロッケはねぇ
写真撮るのを忘れてることに気づいてパパさんに下ろさせましたi-278i-202


v-22くーちゃんへ
安いでしょ~
私もビックリですi-179
パパさんがドヤ顔で言ってましたi-278


v-22たえさんへ
私の普通のバッグを玄関に置いてても入ろうとするんですよi-229

ワンワン言わない方法、みつかったら教えてくださいねi-179


v-22sizuさんへ
こういうところは可愛いんですけどねぇi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
