スポンサーサイト


綺麗になりましたです。

今日は朝から
でももう止んで明るくなってきた

昨日のお話
朝いつものグランドで元気いっぱいにボール遊びして

お家に帰って即シャンプ~
最近は逃げる間も与えない
だってはなちゃんだけだからね・・・

IMG_0648.jpg

そぉそぉ月曜にはカットもしました。
IMG_0650.jpg

最近なんだかはなちゃんが少しお利口さんになったような気がします。
前までは洗ってる最中も無駄な抵抗してたけど
最近は大人しい



ちょっと前のお話ですが
お友達からこんなプレゼントをいただきました
DSC06392.jpg
          DSC06393.jpg
写真を元に作ってくれたのですが
出来上がりは油絵のようになってます。
(お友達の手作りじゃないですよ
いつもそらちゃんが玄関で出迎えてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーーーすてき!
すごくいいねーーー!!
手作りなの??
そらちゃんらしい三日月のお目目で
かわいいね。
一人のそらちゃんもはなちゃんも
いいお顔ーー!
はなちゃん、抵抗しても一人だから
つまんないのかもね^^;
今日はレディにおめでとうをありがとう^^:

No title

こんばんわ~

おっ、はなちゃん~膨らんだね^m^
はなちゃんもゴロンで賢くカットさせてくれるんだもんね~
きれいにカットしてもらったね~(*^^)v

うれしいパネルをいただきましたね!
そらちゃんだぁ~(*^_^*)
しばらくじーっと見いっちゃいました(@_@)

↓ ママが隠れたのを見つけても、楽しく遊んでる時は遊びに戻っちゃうんですよね~
めいちゃんもですよ^m^
見つけたら安心なんでしょうね~(^^)/

No title

逃げる間がなくなったはなちゃん・・・笑

素敵なプレゼントの中には、ニコニコのそらちゃん
がいて☆ 嬉しくもなりますネ ^^
わが家にも一つだけ・・・同じのがあるです。
ニコニコそらちゃんと違って、こちらはムキ~ッとした
ティファの『どアップ』ですが ^^;

No title

v-22くーちゃんへ
お友達の息子さんがペット関連の仕事しててそこで作ってくれたのi-278

v-22めいパパさんへ
洗った後は気持ちいいですよねぇ
カット、いちおうひっくり返ってくれるけど
よく動きますよi-227
多分・・・いや間違いなくめいちゃんの方がお利口さんだとおもいますv-410
そらはまったく動かずしやすかったんですけどねぇ・・・

v-22sizuさんへ
なにかするときはいつもハナは二番目だったから
そらがされてるときに姿消してましたよi-179

雫ちゃんたちもパネルあるんですか?
ムキ~っとした顔?
みてみたいなぁv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
