

ロングロング散歩(後編)


今日も良いお天気のそらはな地方です

きのう久しぶりにはなのイキイキしてる姿をみました。
それは他人の散歩バッグをあさってる時とお友達の遊んでるボールを奪って逃げるとき
はなちゃんが楽しくて嬉しいのならおかぁさんいくらでも頭を下げるわ
はなのことを知ってくれてる人はバッグに顔を突っ込むこと分かってくれてます

では続きです。
綺麗な菜の花畑を通って向かった場所は桜の道
DSC06436.jpg
どうかな?とおもってたのですが
まだまだ綺麗に咲いてました

DSC06438.jpg DSC06442.jpg
だれも居ないことを確認して
リードを離して「はなぁ」と呼んでみた
はなちゃん早いからシャッターを押したときにはもう通過した後で何度もやってました

DSC06445.jpg

DSC06447.jpg DSC06448.jpg
DSC06451.jpg DSC06449.jpg
ねこさんがいたのが気になって仕方ないはなちゃん
オチリに桜の花びらが付いてるし

DSC06456.jpg
          DSC06452.jpg
DSC06453.jpg

IMG_0599.jpg

DSC06461.jpg

DSC06464.jpg DSC06465.jpg
DSC06466.jpg
DSC06467.jpg DSC06468.jpg
何処いってもそうですが帰りはテンションが下がるというか「もういいでしゅ」みたいな感じになる
で、勝手にバッグに入り歩く気なし
行きは「抱っこしたろか?」といっても拒むくせに
目に前には駅が!
私も疲れて歩きたくなぁ・・・
っとおもったのですが。
電車に乗ってもまだバスにも乗らなきゃだし、タクシーも千円以上かかるし
その前にはなが吠えないか心配だし
いろいろ考えた結果やっぱりボチボチ歩いて帰ることに

途中の公園で最後の休憩
DSC06471.jpg DSC06470.jpg
DSC06469.jpg

行きはヨイヨイ 帰りは・・・ですね

まぁ菜の花と桜は綺麗だった









コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんの生き生きした姿が
見られてよかったね^^;
例え人のバッグに顔を突っ込んだとしても。笑
長く歩いたみたいだったから
帰りは大変だったね~。
はなちゃんも疲れただろうね。
この時期だからできること。
いいコミニュケーションだよ^^:

No title

こんにちわ~

はなちゃんが生き生きしてる姿って・・・
イタズラしてるときかいな?^m^
元気でよろしい~!(^◇^)

通り過ぎて景色しか写ってない写真・・・
私もよくあります^^;
めいちゃんが早いか、オートフォーカスが遅いかってな感じで~
そんな時は、連写で数打ちゃ当たるかな~って^m^
綺麗な桜並木で、お母さんも一緒に撮りたかったですね~!?
鶴見緑地で私も一枚も写ってない^^;

遠い所まで歩いたんですね!
はなちゃんアンヨ短いからお母さんより歩いてるね!
バッグに入りたくなるよね^m^
電池切れになるね(*^_^*)

パパさん忙しいんですね~?
ペット王国行けると良いのにね!
ホンマ、会えると嬉しいな!(^^ゞ

No title

v-22くーちゃんへ
もう少ししたら今度は暑くてお出かけできなくなりますもんねぇi-238

v-22めいパパさんへ
ほんと楽しそうに他人のボール取ったり、バッグあさったりしてますよi-229

うちのデジカメ連写ないんですよねぇi-230
一緒に写ってる写真、最近携帯のカメラを内カメラにして撮ってますi-228
もっと早くにそうしてればよかったi-181
そらと一緒に写ってる写真があまりないんですよねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
