

天気がいいからロングロング散歩へ行こう! (前編)


暖かいですねぇ 気持ちいいですねぇ
しかし!紫外線が怖い

昨日から気持ちのいいお天気が続いてるそらはな地方
そんな昨日ははなとロングロング散歩をしてきました

DSC06395.jpg DSC06396.jpg
いつものグランドの前を通って

DSC06397.jpg
           DSC06398.jpg
中間地点の公園で少し撮影会

学校も始まって広~い公園もガラガラ
散歩中のワンコが何頭がいたけど

あっ そぉそぉ!今回も写真が多いのでサラーっと見てくださいね

DSC06399.jpg DSC06400.jpg

DSC06402.jpg DSC06404.jpg
すぐ草を食べる

DSC06406.jpg

DSC06407.jpg DSC06408.jpg

目的地付近到着
DSC06410.jpg DSC06411.jpg
もう一時間以上は歩いてるかな?

DSC06412.jpg
わかるかな?
このかなりの坂を上っていかなければならない
はなちゃん頑張ろうね!といいながら実は自分に言ってる

DSC06413.jpg DSC06415.jpg
上りきった
息を整える為缶コーヒーを買って休憩
運動不足と歳だね
DSC06416.jpg DSC06417.jpg
はながあたしを踏んづけて見つめてる先にはワンちゃんが

急な坂を上りきった場所は菜の花畑
DSC06419.jpg 
DSC06421.jpg
DSC06422.jpg
菜の花畑の写真を撮りながらズズズイ~っと下って
DSC06423.jpg
DSC06424.jpg
DSC06426.jpg DSC06427.jpg

DSC06428.jpg DSC06429.jpg

DSC06430.jpg

菜の花畑から移動
途中のベンチでオヤツタイム~
DSC06431.jpg DSC06432.jpg

ここではなちゃん大ピンチ

DSC06434.jpg DSC06435.jpg
オヤツが隙間に入って取れない
そらだったらすぐ「取ってほしいの」ってな顔で私を見るけど
はなはぜったい自分で取ろうと頑張る
カシャカシャ必死で取ろうとするけど取れるわけがない
なので鍵を使って取ってあげました

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱいモデルの仕事してもらわなきゃね

後編へ続く







 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

BBQ決行したんですね~!
寒かったけど雨降らなくて良かったね!^m^
きっとそらちゃんが雨を押さえ込んでくれてたんだろうね~
そらちゃんもいっぱいお肉食べたかな~(*^_^*)

長い坂を上って下って、片道だけでもいっぱい歩きましたね!
はなちゃん大丈夫だったかな~?
なんせ、アンヨ短いからね^^;

はなちゃんオヤツが~(@_@)
とれてよかったね~!
取れるまでベンチの上から降りそうにないもんね^m^
・・・母さん・・・写真撮ってないで早く取ってあげてね^^;

No title

住宅街を抜けると、こんなに
自然な風景の場所があるんだね。
はなちゃん、よく頑張りました^^;
そらはなママも^^;
はなちゃん、楽しかったねー
ママに心配しないでって言わなきゃー

No title

v-22めいパパさんへ
雨、そらが押さえてくれた
そうかもしれないですねv-410
めいママさんみたいな能力ががあったらよかったのになぁ
わたしもそらとおしゃべりしたいですv-390

はなももう歳ですから
休憩を頻繁にとりましたよ。
わたしが休みたいのもあったけどi-278
それに最近はなも自分から「抱っこ」ってよくいうんですi-229
そらが居るときはほとんど言わなかったんですけどね。
はななりにそらに気をつかってたのかな?i-181


v-22くーちゃんへ
自然な風景、けっこうありますよ。
なんせプチ田舎なもんでi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
