

(続)お花見&BBQ “いいコンビ?”

暖かくなってきましたねぇ
この天気が先日ほしかった

そぉそぉ
ここにはそらも一緒です
DSC06343.jpg
パパさんに「R(友達の子)が哀しがらへんか?」って言われた。可愛がってくれてたからね
その前に私が泣きそうになったのでバッグの中に入れて持ち歩いてました

さて、友達が合流してからのお話です
DSC06360.jpg
Rに抱っこされることに少し不安なはな
はなに怒られないかドキドキしながら抱っこするR
少し前に私の膝上に乗ってたはなを抱っこしようと触った瞬間怒られたR
この日何度かRの行動に怒ってた
友達にはぜったい吠えない・・・Rは完全にはなの下になってるんだろ

DSC06363.jpg
椅子の上に乗せられたはな
けっして甘やかせてるわけではない!
下に置いとくと砂を食べようとしたり、落ちた物を食べようとしたりややこしいからである

DSC06364.jpgDSC06368.jpg
Rが何か食べてるときだけ懐く
落ちてくる可能性が高い?

DSC06365.jpg DSC06366.jpg
飲み物担当の友達が「2人だけでどれだけ飲むねん!?」ってビールを持ってきてくれたけど
あまりの寒さにビールが進まない途中からホットコーヒーばかり飲んでました

Rが「はなの散歩に行きたい」と言うので公園を探索
DSC06369.jpg
でもRを下だとおもってるはなはRに付いていかない
私が居るかを確認しながらどうにかRについていく

DSC06371.jpg
Rは私の助手くんでもある
DSC06374.jpg DSC06375.jpg
「もうちょっと上」「もうちょっと右」とか言いながら

DSC06373.jpgDSC06383.jpg

DSC06377.jpg
        DSC06385.jpg
DSC06379.jpg
昼から雨予報だったけど、この時もまだぜんぜん降りそうになく

DSC06386.jpg DSC06387.jpg
はなを抱いて満面の笑みのR
オヤツをを見せるとなんでもしてくれるはな
オテ・おかわり・フセ・おまわり・バーンとフルコースでしてくれたことがとても嬉しかったらしく
何回も何回もやってた

DSC06388.jpgDSC06389.jpg
最後にはこんな所に乗せられ忠実にマテをしていた
なかなかバランス感覚がいいはな

お腹もいっぱいになって少し飽きてきたR
「次どうするん?」
パパさん「何処行きたねん?」
Rのリクエストで・・・
DSC06390.jpgDSC06391.jpg
バッティングセンターにやってきた。
こんなところにいったのは何十年ぶりだろ?
今のバティングセンターは凄い!
野球選手が投げる映像とともにボールがでてくる
パパさんもフラフラになりながら付き合ってた
ここには卓球もあって、久しぶりに私もやってみた
子供とか居ないとこんなとここないですもんね。
つかれたけど楽しかったです

そして店を出た瞬間雨が降り出してきた(午後4時ごろ)

いい感じに行動した一日です

このお話は以上。

次回予告!!
昨日急遽思い立ってはなとロングロング散歩でお花見に行ってきた










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はコメント欄閉じてたね~。
お天気はイマイチだったけど、みんなで
お花見できてよかったね。
はなちゃん、楽しそうじゃないの??
気のせいもあるよーーー。
確かにいつもいたそらちゃんがいないのは
寂しいと思っているとは思うけど・・
探さなくても感じているはずだもんね。
あまりそう決め込まないで、はなちゃんの
相手をしてあげたらいいと思うよ。
そらちゃんも参加できてよかったね。

No title

Rクンと、いいコンビにしか見えませんヨ・・・笑
はなちゃんの最後のお写真☆
このバランス感覚は、我が家にはマネできませんっ、、、

お友達とBBQ&お花見♪ 楽しそうで
羨ましいです~ ^^
そらちゃんも、きっときっと隣で『美味しい~!』
を言っていたと思います ^^

私もこの一週間は、毎日お花見三昧でした♪
一人では、ここまで歩かないだろうな・笑

No title

v-22くーちゃんへ
そっかぁ気のせいだよねぇi-229
最近構い過ぎて嫌な顔されるときもあるしねi-229

v-22sizuさんへ
いいコンビだって写真にもでてます?i-179
ほんそこの子達がいなかったらぜったい歩いてなかったですよねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
