

雨予報 激寒・・・挑戦!!お花見&BBQ

平日は良いお天気が続いて、気温もいい感じ
しかし!なぜか週末になると天気が悪くなるそらはな地方

一週間前から予定していた先日の土曜の“お花見&BBQ”
その時みた一週間天気予報では雨マークがなかったのに
日に日に変わっていく予報
しかも気温まで激寒予報
どうする?ってな感じで当日の朝決めることに
朝早くから開いてるスーパーを探し
場所取りはどうする?とか
予定していた場所は毎年この時期は早くから場所取りしないとなくなってしまう。
凄い人は前の日からテントを張って場所をとってる
しかし!予報通り朝から激寒のそらはな地方
雨予報だし、寒いからそれほど人が居ないのでは?と賭けてみた
しかし!寒いけど天気はまぁまぁ
段々不安になりなるべく早く家を出た。(8時半)
9時前着
BBQ広場に一番近い駐車場をギリギリ停めて
先に車を降り、場所確保に急ぐと・・・余裕で確保できた

寒さを覚悟して行ったので上下ヒートテックのカイロにダウン完璧!それでもちょっと寒かったかな

写真が多いのでサラーっと見てくださいね
今週は毎日更新する予定です。
お花見の話ばっかりですが


DSC06335.jpg DSC06336.jpg
DSC06337.jpg DSC06345.jpg

友達が来るのを椅子に座って待ってのですが
あまりの寒さにはなちゃんが震えてた
ってなわけで、公園内を撮影がてらブラブラ散歩へ
IMG_0585.jpg IMG_0588.jpg
またまた携帯カメラとデジカメを使い分け
一人で撮るのはなかなか難しく疲れる

DSC06334.jpg DSC06342.jpg

DSC06340.jpg
切ない鳴き声でおとぉさんを見つめるはな
トイレに行っただけですから

DSC06344.jpg DSC06348.jpg
DSC06346.jpg DSC06347.jpg
最近はなを見てて思う事がある
最近お出かけしてても散歩してても、あまり楽しくなさそうに思うのは私の気のせい?
どこに行くにも今までは友達が居なくてもそらが居た。
家でも外でもボールやオヤツ競う相手がいるから楽しい
そらを探すことはないけど、やっぱり淋しいのかな?
はなの楽しそうな顔、最近見てないよね

DSC06349.jpg

DSC06351.jpg DSC06350.jpg
何かを真剣に見つめてるはな
この時テーブルに何があったかな?
目がキラキラしてるから食べ物かな?

DSC06353.jpg DSC06354.jpg
ちょっと撮影にうんざりしてきた?

そうこうしてると友達が到着
DSC06357.jpg

この時ぐらいから人もワンコも増え始めたかな

雨もどうにかもってる
ってか日が照ってるときもあった。
ほんとに降るのか?てな気持ちで早め早めの行動


今日はここまで
つづく・・・



FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
