

近所の桜2014


近所でも桜が咲いてきた今日この頃

(昨日の話)
朝のリビングは日がポカポカ当たって気持ちの良さそうなはなちゃま
IMG_0553.jpg
しかし!
IMG_0554.jpgIMG_0555.jpg
へぇへぇと聞こえてくる音が段々ヤバイ
はなちゃまよ!なぜ移動しない?
この後即強制移動させました
バカなのか?

(昨日の話 2)
いつものグランドで
DSC06315.jpg

DSC06321.jpg DSC06325.jpg
ひろ~いグランドを貸切状態で走りまわってました

(今日の話)
久しぶりにデジカメを持って散歩へ行った。
DSC06328.jpg
昨日見たときはこんなに咲いてなかったのに、
今朝散歩に来てビックリ
まだ5分咲きぐらい?だけど
隣の公園の桜はほぼ咲いていた。
IMG_0564.jpg

あっちの公園はどうなんだろ?と思い立ってちょっと離れた公園にも行ってみた。
DSC06329.jpg DSC06330.jpg
カメラが悪いのか、私の腕が悪いのか
分かり辛いけど8・9分咲いていた
IMG_0567.jpg IMG_0569.jpg
昨日の時点での今週の雨予報はなかったけど
今日一週間天気予報をみたら木曜日に雨マークがついていた

今週末友達と花見&BBQをする予定
大丈夫かな?

ってか、はなを片手で抱き上げ、もう片方でカメラを持って
必死に写真を撮ってたら通りすがりの人にめっちゃ笑われた
そんなに笑わなくても!ってぐらい

写真を撮り終え撤収しようとおもったら!
DSC06331.jpg
帰宅拒否

私的にはいつものグランドに戻って遊ぼうとおもってたんだけど・・・
ここの公園、以前はノーリードで遊ばせてても大丈夫だったんだけど
いつの間にか完全禁止になってた
なにかワンコ同士のトラブルでもあったのかな?

しかし桜ってほんと一気にさきますよね
なんか忙しない






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
