スポンサーサイト


気持ちのいいお天気だったので


予報通り昨日からポカポカ陽気ですね
お出かけしたくなりますよねぇ
でもまだ桜咲いてないしなぁ・・・

では昨日のお話ですが

昨日は凄くいいお天気で
公園のベンチでボーっとしたくなるような陽気で

前日(日曜日)はロングロングお留守番だったはなちゃん
いっぱい遊んであげようと一時間ぐらいいつものグランドに居たかな?
IMG_0526.jpg IMG_0527.jpg

はなが楽しそうに一人遊びしてる間わたしはベンチでボーっと
そうこうしてるとお友達がきて

IMG_0529.jpg IMG_0530.jpg

シーズーのはなちゃん(写ってないけど)のお母さんにオヤツをおねだりしてる子は我が家のはなちゃん

IMG_0532.jpg
↑この子ははなちゃんのお母さんが事情があってお友達からしばらく預かってるテンちゃん(男の子)
最近毎日会ってるからやっとはなも馴れたけど
初めて会ったときは気が狂ったようにはなが吠えちゃって大変だった
もともとはなって男の子には偉そうで
この時も「はなちゃん遊ぼ~♪」って近寄っただけなのに怒られちゃってテンション下がちゃったみたい
そらもそうだったけど、何でうちの子はお友達と上手に遊べないかなぁ

で、この後はお友達と別れてフラフラと・・・

ほんと気持ちいいお天気だったから帰りたくなくて
軽い気持ちで当てもなく歩いてた私
うちは駅からずーーーーーっと坂を上ったところなんだけど
気が付いたらかなり下りてきちゃってて
帰りの事考えたらしんどいから引き返そうと思ったんだけど
はなが踏ん張って拒否するから
はなが満足するまで歩いてあげようとおもったら
けっきょく駅の方着いちゃった
お金を少々持ってきてたからペットショップでオヤツを買って
自販機で私の飲み物買って休憩
IMG_0533.jpg IMG_0535.jpg

IMG_0536.jpg IMG_0538.jpg

はなは何をするか分からない子だからお店にも入れないしトイレにもいけない
少し休憩して家路に・・・
ずーーーーーーーーっと下ってきたって事は・・・はい。帰りはもちろんずーーーーーーっと上り
私だけだったら30分ぐらいだけど・・・一時間かけて帰り
家に着いたころにはもうお昼でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って歩いたんだねー
はなちゃんもストライキ起こさず
歩いたの??
いい運動になったねぇ~笑
いつも誰かお友達がいていいね。
はなちゃんが吠えるのは挨拶代わりじゃ
ないのー?
慣れたら吠えないんなら大丈夫よ^^;

No title

おはよう~

はなちゃんのロングお留守番はどうでした?
泣いてたのかな~?
ネンネしてくれてたら安心なんですけどね(*^_^*)

お母さんがボーっとしてても、はなちゃん一人で遊んでくれてるんですね~
遊び上手さんですね^m^
ボールで遊んでたのかな?

めいちゃんも吠える子と吠えない子が居るみたいですよ~
先に吠えられると弱いですけど^^;

お母さんいっぱい歩いたということは、はなちゃんもっといっぱい歩いたね!
なんたってアンヨ短いからね^m^
でもはなちゃんも歩きたかったのかな?
今は良い季節だから、今のうちに楽しみたいですね(^^)/

No title

v-22くーちゃんへ
ストライキは
行くのいやだ!じゃなく、帰るの嫌だ!ってi-229
「はながきたでしゅよ~」の挨拶と
「嫌いだぁ~」の挨拶の違いがあるのですi-232i-202
どっちにしろうるさいんですけどねi-229

v-22めいパパさんへ
お留守番ですかぁ・・・しっかり暴れた形跡がありましたi-227
いつかお留守番が出来る様になるんでしょうかねぇi-181
はなは一人でウロウロ勝手にしてますi-179
こういうところはソラと違って楽ですかねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
