スポンサーサイト


満足でしゅ~


寒い寒い
このところ雪がよく降りましたね
今日も風がピューピュー寒いですわ
水曜日は一気に10度近く上がって暖かくなるみたいです

さてさて
はなちゃんのお留守番ですが
今のところ大丈夫です。ぜったい無理だとおもうし
最近は吠えても無いようです・・・たぶん
やっぱりそらと使ってたサークルにベッドだから安心するのかな?
でもね、脱走しようとしてた形跡はあったのです
屋根の上にサークルネットをしてるんですけど、そのボタンを二個外してました
柵の隙間から上に置いてるものを引き込まれたら困りますからね!
とのかくはなは予測不可能なことしますから

今のところそらが居ない淋しさはないみたいです。
私たちもなるべくはなの前ではそらの名前を言わないようにしてます。
今まで以上に甘やかせてるし
私はもともと甘いけど、パパさんは全然変わりましたよ
いまうちははなの天下ですからね

日曜の朝散歩
家を出てすぐ大好きなお友達のパパさんに会って上機嫌のはなちゃん
しっかりオヤツを貰って
あなた誰の子?ってぐらいお友達パパさんとアイコンタクトをとりながらいつものグランドまで一緒に歩いて
グランドで他のお友達が居て
久しぶりにワイワイ遊んで
はなの後ろを嬉しそうに大きいワンちゃん(エアデール・テリア)のジャズくんが追いかけてる姿が面白かった
ジャズくんって何歳だったか?まだ3歳か4歳ぐらいかな?
はなはまったく気にせずマイペースで遊んでた
ときどきジャズくんに怒ってたけど
あれ?なんであたし写真撮らなかったんだろ?

で、この日は大満足のはなちゃんでした
IMG_0498.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
