スポンサーサイト


お留守番対策


明日からまた冬の寒さが戻るんだって
もう寒いの嫌だなぁ・・・

お骨の件、いろいろなご意見をいただいてとても参考になりました
ありがとうございます。
で、私の心は決まりました。
とりあえず今は離れる事を考えると胸が苦しくなるので
私の気持ちが落ち着いたら埋葬しようかなと考えてます



さて
はなおさんのお留守番対策ですが
こんな感じにしてみました
IMG_0493.jpg
なにが変わったかわかります?




そうです!
屋根をつけてみました
以前のようなすぐ脱走されるショボイ屋根(サークルネット・トタン屋根)じゃないですよ
元々二個あったサークル
一個はもうほとんど使ってないので分解してみました
分解したサークルの柵を上に乗せてみました。
ちょっとサイズが合わなかったけど
どうにか固定ができました
もうこれで脱走されたらお手上げです
逆にはなおさん天才って褒めてあげようとおもいます

見映え悪い?
セコイ?
買い替えも考えたんですがねぇ
そらはながずーっと使ってた想い出のサークルですからねぇ
やっぱり捨てれないっす
それに新しいのより古い奴の方がはなが安心するかなとおもって
はなってけっこう敏感で神経質ですからね

ちなみに!
一緒にお留守番してくれる子も用意してみました
IMG_0494.jpg
たぶん・・・いや間違いなくイジメられるでしょ

これで大丈夫だとおもうけど・・・
分解するときもめっちゃ硬くてなかなか取れなかったし
いまもまだ指が痛いし
吠えるのはもうしばらくなおらないでしょうね


☆おまけ☆
きょう家の中を片付けてたらこんな物が出てきた。
IMG_0496.jpg
ずーっと昔
まだはなも居なかった頃
パパさんが遊びで描いたそらの似顔絵
リアルでちょっと可愛くないけど
なんとなく似てないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった~~~はなちゃんなんともなくて本当によかった~~i-237i-240

母さんの気持ちのままに、まわりの言葉なんて気にしない気にしないi-236

サークル作りお疲れ様です、セコイなんてことないですよ、エコだし、思い出の物大切に使うって
そらちゃん・はなちゃんのためだし素敵じゃないですかi-234

あっ・めいの体調落ち着きました心配かけてすみませんでしたi-230

No title

パパさんの絵・・・上手ですね ^^
主人が描いた魔除けのような、恐ろしいティファと
違いすぎるです ^^;
~はなちゃんのサークル♪
サイズがぴったりに見えますし、全然おかしくないですヨ☆
これって・・・結束帯とか、
何かで固定されているんですよね? ^^
お留守番してくれるお友達♪
わが家でしたら、枕にされているだろうなぁ・・・笑

No title

思い出の絵だね。
似てるよ。
そらちゃんを思い出すよー・・
ケージ、いいアイデァだよ。
そらちゃんのにおいがしてはなちゃんも
安心するよね。
遺骨のこと、あれから調べたよ。
決まりはないらしいね。
49日とか1年とか、区切りをつけて
納骨する人が多いみたいね。
納骨しないと霊が安心して休めないなんて
いう記載もあったよ。
自分の考えでいいと思うよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-410
サークル、今のところ脱走されてませんi-278

v-22sizuさんへ
絵、褒めていただいてありがとうです。
でもパパさんにはナイショにしときますi-179
いうと偉そうにしますからi-232i-202
サークル、結束帯じゃないですよ!
もともと柵と柵を止めてあった頑丈なやつです!
おかけで取る時も凄く指が痛かったですi-238


v-22くーちゃんへ
ケージ、いまのところ大丈夫ですi-278
ぜったい無理だとおもうしi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
