

四十九日が経ちました。


月日が流れるのは早いですね。
まだ?って思われるかもですが
なんだか未だに変な感じで
もうここにはそらが居ない、それが現実なんだけど
でもまだそらが居るような居ないような
涙はだいぶん出なくなったけど、淋しいし辛いし
どういったらいいかわからないけど、気持ちはまだ不安定
いまこうしてブログを書いてるとまた涙がでます。
IMG_0489.jpg
先日やっとそらの写真を選んで飾ることができました。
大好きなボールにオヤツ、そしてお花
そら・・・

私たちにいっぱい幸せをくれたそら
CIMG0034_20140224175048741.jpg

CIMG3118.jpgCIMG2759_20140224175158ba6.jpg
CIMG3933_201402241753369cf.jpgCIMG5673_2014022417541142e.jpg
CIMG7953_20140224175445901.jpgCIMG9522_20140224175526322.jpg
IMG_0366_20140224175557a7a.jpgIMG_0640.jpg
IMG_0671.jpgIMG_0706.jpg
IMG_0927.jpgIMG_1067.jpg
IMG_1511.jpgIMG_1866_20140224175844652.jpg
ほんとにいい子で、可愛かった。
いままでネコも犬もいっぱい飼って、お別れもいっぱいしてきた
でも今までで一番辛い別れだった。

CIMG1619_20140224180158889.jpgCIMG6889_20140224180226cbe.jpg
初めて会ったお友達にもちゃんとご挨拶できる子
誰にでも懐いて甘えれる子
ほんと甘え上手

CIMG4039_20140224180500b42.jpg
初めて会う大きい子もぜんぜん大丈夫

CIMG1460_201402241806163e5.jpgCIMG1625_201402241806446ce.jpg
CIMG2889_20140224180657635.jpgCIMG3366_20140224180717420.jpg
CIMG3398.jpgCIMG4711_201402241808115e1.jpg
CIMG4887_201402241808429b9.jpgCIMG5386_20140224180912bdb.jpg
CIMG9667_20140224180954f21.jpgIMG_1735.jpg
二匹の重みは幸せの重みだった。
はなと仲良くしてくれてありがとう。
わたしたちのところに来てくれてありがとう。

そら
あなたをもう一度抱っこしたいよ
はなのこと見守ってあげてね。
大好きなそら

もっと早く気づいててあげれればもう少し長く生きれてたのかな?
そんなことばっかり考えてしまう
なにをいってももうそらは戻ってこないのにね

またしんみりしちゃいましたね

最後に今日のはなちゃんの写真を
IMG_0485.jpg
広いグランドを一人嬉しそうに走り回ってました
今日もこの方一時間のお留守番でとんでもないことやらかしてくれまして
ちょっとドキドキしてます
詳しいお話はし辛いのでいいませんが
今のところ元気そうなので大丈夫だとおもうのですが・・・
明日になるまでは不安です
そらちゃん、このどうしようもないはなおを守ってね
















コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
