スポンサーサイト


一人っ子はなちゃん


またまたカーテンを開けると外は銀世界のそらはな地方
IMG_0478.jpg
でもまた残念なことに水分の多い雪で遊べない

最近抱っこすることが多くなったはなちゃん
そらちゃんが居た頃はどうしてもそらを抱っこしてしまい
はなはバッグの中が多かった。
だからなのかはなは抱っこされなさ過ぎて抱っこしてもぎこちなく落ち着かなかったのかな?
最近はちゃんと腕に治まる。

お膝の上も、そらちゃんが居た頃はケージに居ることや離れていることが多かったけど
最近はあまりケージに入ってないし、私たちのどっちかの膝の上に居ることが多い。

もしかしてはなちゃんなりにそらに気を使ってたのかな?

そらちゃんが居なくなってからずっとリビングに布団をひいて、
皆で一緒に寝ている。もうそれが当たり前になっちゃったはなちゃん
寝室が霊安室の様に寒いってのもあるけど
お互い何もいわないけど、パパさんもたぶんそらをリビングに一人置いておくのが嫌なんだとおもう。
それにケージにはなだけを入れてねるのも・・・

あっ またなんだか湿っぽい話に・・・

そらとオソロのリードはなんだかする気がしなくて
オソロのリードは大切に袋に入れ飾ってます。
なので先日はなちゃんに新しいリードを買いました
IMG_0466.jpg
思い切って今までの二倍の値段がするリード
なのでお出かけ用
普段は百均のリード

最近買った物がもう一つ♪
IMG_0474.jpg IMG_0475.jpg
はなちゃん初めてのツナギ
尻尾がキュイ~ンとインしてるけど
いくらだと思います?(関西人丸出し?
千円ですよ!千円
パパさんが選んだ色なのに「男の子みたいやな」なんて言うんですよ
じゃあ「はなおに改名する?」って言うたら「はなきちがええわ」だって
友達には「モモヒキ(パッチ?)はいとん」っていわれたし
私的にはとても気にいってるんだけど
IMG_0476.jpg
安かったのでもう一枚色違いで買っちゃった

そらのツナギがあるんだけど、
はなの胴が長すぎて入らないのよねぇ
それに太さと長さが合わなくてサイズ選びが難しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空も同じの持ってるよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり~。
関西も結構降ってたね。
ニュースでみたよ。
銀世界がうらやましい。
雪遊びさせたいもん。
みんなで一緒に寝るっていいね。
リビングのそらちゃんも寂しくないね。
つなぎはほんとサイズが難しいよね。
フランが長いからなかなか合うのがないんだー
ももひき?ラクダ色だから?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

先週より積もったんじゃないですか?
お外出るとき気をつけてね~!

はなちゃんなりに想うことはあったのかな~?
はなちゃんはそらちゃんのことが大好きだったもんね(*^_^*)
一人っ子になって、寂しい気持ちを受け止めてくれるのはパパママだもんね。
甘えっ子になるのは仕方ないね(:_;)

安く手に入れたことを自慢する関西人!(^◇^)
一緒だよ~!!
つなぎはどうなんだろ?楽なのかな~?
慣れないとダメかな?^^;
はなちゃんに合うサイズがなかなか無い?
めいちゃんと一緒だね~
あっ、めいちゃんはでかいだけか!?(^^ゞ

No title

ハナちゃんは妹だから遠慮してたのかな?
それともソラちゃんがしんどそうだから
譲ってあげてたのかな?
どちらにしても優しいハナちゃんですねe-266

前に進むのとそソラちゃんを忘れてしまうのは違うから
これからもソラちゃんの事を忘れず
ハナちゃんともたくさん思い出話をして下さい♪
もちろんブログでもたくさん話して欲しいe-446

つなぎのお洋服は抜け毛対策にもなるし
可愛いし一石二鳥ですねe-287
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
