スポンサーサイト


はなと雪


今日は風が吹いてて寒い

先日の雪凄かったですね
みなさんのところ大丈夫でしたか?
うちは神戸でもちょい田舎なとこだし、坂がいっぱいあるとこだから
近くを通ってるバスは坂が登れず来れなかったみたいです
確かに久しぶりにみる吹雪でした。
それに降ってる時間がながかった
はなを連れて雪遊びだ~っと喜んでたのですが
あまりにも凄い吹雪だったので外に出れず、雪遊びできなかった
それに水分が多い雪だったからすぐビチョビチョになってたし
IMG_0467.jpg

雪が降ってたのが土曜日
土曜散歩に出てなかったので日曜日は散歩へ
歩道は雪が凍ってて、溶けてる所はビチョビチョだし
なので車道の真ん中を歩いての散歩
IMG_0468.jpg
しかし!はなと雪の写真が撮りたくて残ってる雪の上に乗せちゃった
白いけどもう雪じゃなくて氷状態
この後また車道に戻ったんだけど
その直後(あたしたちが居た場所からちょっとズレてたけど)屋根からかなりの雪が落ちてきてビックリ
危なかったぁ

そして散歩続けてると
IMG_0470.jpg
はなちゃんが拒否してるのは・・・
IMG_0469.jpg
雪だるまさんが怖かったヘタレはなちゃんでした




おまけ☆
IMG_0471.jpg
掃除機かけるのに邪魔なな物をソファの上へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

けっこう積もったんですね!
大阪よりも神戸方面の方が積もったみたいですもんね~
高速が通行止めになってたりしたもんな~

雪の中を遊ばせてみたいですよね!
たとえ5分でも良かったのにね^m^
・・・寒いけどね^^;
はなちゃんは喜んで走り回るかな~?

落雪、危なかったですね!
固まりだったら大怪我するとこですね!
良かった~!当らなくて(・_・;)

母さん・・・
その雪だるま・・・こわいでしょ^^;
ムンクやん!?^m^
でも雪遊びができて羨ましいぞ~(*^_^*)

確かに掃除の時は・・・
かわいいわが子はちょっとお邪魔なんですよね~^m^
掃除機に向かって飛び降りて来ない?
めいちゃんはガウガウしに来るから掃除できなくなります(^^)/

No title

昨日はカールにおめでとうを
ありがとうございます♪
そうそう!卑しくても何でも
笑顔で元気でいてくれるだけで
それだけでいいんですe-446

はなちゃんじゃなくてもその雪だるま
ちょっと怖い・・・
目の部分が取れちゃったんでしょうね^^;
冷たい雪の上お散歩お疲れ様でしたe-343

No title

v-22めいパパさんへ
掃除機に向かって飛び下りてこないですよv-411
ただ昔は掃除機が怖くて吠えながら逃げ回ってましたi-278
今は可愛げがなくなって怖がりもしなかったら退きもしませんi-227

v-22ゆぅこさんへ
雪だるま確かに怖いですねi-229
まだ残ってましたよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
