スポンサーサイト


一つづつ乗り越えていかないとね!


なんだかねぇってな日々が続いてますが私たちは元気です
うちのブログが皆さんのお仕事に支障をあたえてるみたいで
涙流してお仕事できませんもんね
これからはなるべく明るく笑いを交えてお話しますね

では先週の木曜のお話ですが
ワクチンを打ちに行くためはなちゃんをシャンプーしました。
一頭だけ洗うのが辛くて
(ここにきてくださってる皆さんには気持ち分かってもらえるとおもうのですが
でもそんなこと言ってちゃ前に進めないですもんね!
シャンプーだけじゃなく、
乗り越えていかなきゃいけないことがまだまだあるけど
一つづつゆっくり頑張りたいとおもいます

IMG_0439.jpg
殺気を感じてコタツの中で気配をけしてるはなちん
IMG_0440.jpg

IMG_0443.jpg
かっ 可愛いじゃない

IMG_0444.jpg
そして電池切れはなちんでした

わたしはねぇ
ぜんぜん疲れなかった

あっ!また暗くなっちゃいますね

では楽しそうなはなちんをご覧ください
IMG_0434.jpg IMG_0437.jpg
シャンプー前にいつものグランドでボール遊びしてきました。

IMG_0438.jpg IMG_0433.jpg

歯抜けばぁさんみたいなはな
笑ってもらいましたでしょうか

まだまだ寒さが続きますが皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
