

一足お先にごあいさつ

なんだかお久しぶりの更新
皆さんお風邪などひかれてませんか?
我が家はみんな元気です
今年も後数日で終りですよ!ビックリですね
あれもしなきゃ これもしなきゃと気だけが焦る毎日
更新するネタもないし、明日からパパさんもお休みでPCの前も占領されるとおもうので
早いですが今日で今年のブログ更新終了とさせていただきます

最近ほとんどはなだけ散歩の朝
IMG_0383.jpg IMG_0386.jpg
いちおうそらちゃんも誘うのですが、
寒さのあまりそそくさとコタツに逃げて行くんです
なのでそらちゃん2・3日散歩に行ってない日が多だあります
はなちゃんはよほどのことがないかぎり毎日一回行ってます。
しかも一人っ子扱いがとても嬉しそうです

IMG_0388.jpg
(↑本日撮影)
ヒーターをつける度こんな感じの2ワン

今年はそらちゃんの手術があり、いろいろあったけど
来年はどんな年になるんでしょうね
良いことなんてそんなになくていいから
普通 普通が一番の幸せです!
一番の願いはそらちゃんの病気の再発がありませんように!かな
そしてはなちゃんの健康

今年はそらちゃんのことでご心配をおかけしました。
そしていっぱいの応援ありがとうございました

お忙しいなか我が家のブログに遊びにきてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

IMG_0393_2013122709024910f.jpg
良いお年を~




☆おまけ☆
IMG_0394.jpg
新作

IMG_0396.jpg
私の口紅を諦めて2ワンに買った服

↑この服をきてお墓参り&初詣にいきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

ほんま、しばらくぶりですね!
ちょっと心配したりもして・・・(^^ゞ
みんな元気そうで安心です!

そらちゃん~寒いのがそんなに苦手だった?^^;
運動しなきゃあかんよ~!
はなちゃんは元気を発散しなきゃダメだからね~^m^
何気ない毎日が一番幸せなんだと思います~
ゆっくり過ごせたら良いですね!

鶴見緑地に行かれたことあるんですね!
また来て下さい~めいちゃんも行きますから!(*^^)v
つめのあかは無いけど、お友達になりたいですよ~(^^♪

今年もご訪問ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますね!
みなさん元気で良いお年を迎えられますように!
そらちゃんはなちゃんいっぱいウマウマもらってね(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
