

いろいろ

昨日の夜から嵐だったそらはな地方
夜中雷が鳴ってたような・・・現実?夢?

週末PCのインターネットが不具合をおこしてて使えなかった
別にいいんだけどなんか淋しかった

特に急いでアップする話はないけど
なんかアップしてない写真があったので
今年の話を来年にするのもなんだしね

一話目
これはそらちゃんの手術の日のお話
そらを病院へ預けた後
なんだか家に帰る気分でもなかったし
はなが不安そうな顔してたのもあって気分転換にお寺近くの公園へ
そらの手術の無事を祈ってから
IMG_0273.jpg IMG_0274_201312100741366b9.jpg
ワンワン吠えてるはなの前を鳥さんがバカにするかのように通過

IMG_0275_201312100742173e1.jpg IMG_0276.jpg
そしてはなの前で優々と毛づくろい
そんな鳥さんの動きにビクッとしらり怒ったりしてるはなちゃんに気分がまいってた私たちの心も癒してるれました

2話目
そらが退院してしばらくしてからいったグランド
IMG_0311.jpg IMG_0312.jpg
IMG_0313.jpg IMG_0314.jpg
IMG_0316.jpg IMG_0317.jpg
IMG_0318.jpg IMG_0319.jpg
IMG_0320.jpg IMG_0321.jpg
やっぱり楽しそうに遊んでる姿はいいですよね

3話目
DSC06202.jpg
百均で買ったカゴに入りたそうにしてたはなちゃん
「ハウス」と言ってみたら入った

4話目
IMG_0366.jpg
最近朝ぜんぜん起きてこないそらちゃん
そらちゃんが起きてくるまでごはんを食べれないはなちゃん

5話目
IMG_0369.jpg
お父さんのお膝で先に寛いでたはな
そこへ強引にそらがズズッと

6話目
IMG_0370.jpg
PCの修理に男の人が家に来てワンワン祭りのはなおさん
そらを道連れにハークルへ
なんか捕らわれた子達みたい
この日の夜2ワンに嫌がらせをされました
はなはトイレシートの横にオシッコ
そらはコタツの中にオシッコ



以上で~す










コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も撮りためている写真、いっぱい
あるよー。
毎日書いていてもまだある。笑
そらちゃん、そんなに朝寝坊なのー?
はなちゃん、我慢だねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
