

夜のお出かけ


昨夜、知らないけど雨が降ってたらしいしかも雷も鳴ってたらしい
でも今日は晴れ

暖かかった週末
皆さん楽しく過ごされましたか?
うちは土曜日珍しく夜のお出かけをしてきました

DSC06207.jpg
PM4:30到着した場所はフルーツフラワーパークイルミナージュ

人混みのキライなパパさんに「行ってみた~い」と駄々をこねて連れてきてもらいました
「そらはなも行きたいって言うてた」と言えばほぼ連れて行ってくれます

DSC06209.jpg
点灯は5時半
続々と人は来てたけど、広いからそんなに居るとは感じないでしょ

DSC06211.jpgDSC06215.jpg
会場をしばらくウロウロしていると
あっという間に真っ暗
DSC06216.jpgDSC06238.jpg
そして点灯

DSC06245.jpg
イルミを撮るのは難しい

DSC06254.jpg
           DSC06257.jpg

DSC06261.jpg
         DSC06264.jpg

2ワンの写真を撮るのに必死だし
ちょっと景色を見てたら急に「わんわんわん」と吠える奴がいて
今回もいっぱい「ごめんなさい」「すいません」を連発

DSC06267.jpgDSC06268.jpg

DSC06273.jpg
もっと混雑するのかとおもってたけど
けっこうスタスタ歩けて、けっこう写真も撮れた
大きい声じゃ言えないけど高速代往復2千円+入園料2人で2千円・・。の価値はなかったかも

DSC06282.jpgDSC06283.jpg
ちょっと飽きてきた2ワンを横に鶏からを食べる飼い主
美味しかった

DSC06289.jpg
少し震えてた娘たちにまとめてマフラーをしてあげました

DSC06290.jpgDSC06296.jpg

2ワンもパパさんも飽きてきたみたいなのでここで撤収~

帰宅後そらちゃんは即コタツでおネンネ
DSC06301.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいだね~。
高速で出かけたんだね。
連れて行ってくれるパパさん、
優しいねー。
マフラーのそらはなちゃん、かわいいー

No title

こんにちわ~

近くで綺麗なイルミネーションがあるんですね~
みんなで一緒に入れるから嬉しいね!
そんなに人が多くないのがまたいいね(^◇^)
でも寒いとこですよね(^_^;)
そらちゃん~暖かいコタツが良いね(*^。^*)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
