

紅葉

昨日は一日中お天気が悪く散歩に行けなかった
でも今日はお天気も良く散歩日和になりそうかな?・・・ちょっと寒そうかも

さてさて
お天気がよく、ポカポカ日和だったはなちゃんのお誕生日
朝一でホームセンターへ行ってた私たちですが
あまりの天気の良さに急遽お出かけをすることに
2ワンを迎えに行き
いざ出発
DSC06147.jpgDSC06148.jpg
ちょっと不安げな2ワン
最近ずーっと車に乗ったら病院だったもんね
はななんて最初ブルブル震えてたし

DSC06149.jpgDSC06150.jpg
違うとわかったら尻尾が上がり、テンション

ここは三木市にある三木山森林公園です。

DSC06152.jpgDSC06153.jpg
↑このペア早いねん

その中にある“もみじ谷”
なんだけど・・・まだ早かった?
前に来たときは一面まっかっかでとてもきれかったのに
だから来たのに・・・ちょっとショック

DSC06161.jpgDSC06164.jpg
        DSC06157.jpg
DSC06166.jpgDSC06185.jpg

でも2ワンが楽しそうだからいいか
特にはなおちゃん

DSC06159.jpgDSC06160.jpg

DSC06168.jpgDSC06170.jpg
DSC06167.jpg
DSC06173.jpgDSC06174.jpg

DSC06179.jpg
おやつ前のWオテ

DSC06180.jpgDSC06186.jpg
いつもの散歩道じゃないからそらちゃんもいっぱい歩いてます

DSC06183.jpg
お題「おっちゃんとワンコの黄昏」

DSC06184.jpg

DSC06189.jpg

こうして皆でお出かけできるって幸せだね
暖かくて良かった。
楽しかったね

そして帰りの車内は・・・
DSC06190.jpgDSC06191.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとこうして元気にお出かけが
できるって幸せだよね。
本当にそう思う。
紅葉してなくたって花が咲いてなくたって
みんな一緒でいることが幸せだもんね。
いっぱい歩いたんだね。
そらちゃんも歩けてよかったー!

No title

おはよう~

天気のいい日はお出かけですよね~(*^_^*)
めいちゃんも車に乗るまでは元気で、しばらくするとブルブル・・・
一度車から降りてお外をクンクンさせてあげると病院じゃない!?って元気いっぱいになります^m^
はなちゃんもかな~?

紅葉は少しで残念だった?けど、元気に歩く姿を見るのって嬉しいですね!
みんな一緒のお出かけ最高ですよね~!(*^^)v
はなちゃんが疲れるくらい歩いたん?(^◇^)

No title

いつもの散歩道でない場所をはりきって歩く姿が・・・☆
やっぱり我が家と一緒ですネ・笑
そらちゃん 本当に元気になって良かったです ^^♪

紅葉のタイミングって、難しいですよね ><
今年は、気候の影響もあってか???
わが家の周辺では、枯れながら色づく箇所もあって、
何だか微妙~な紅葉でもありましたヨ・苦笑

No title

v-22くーちゃんへ
みんなでお出かけすることに意味があるからねi-278
そらも元気になってくれて
ほんと嬉しいですi-241

v-22めいパパさんへ
はなはね持久力がなくてi-227
まぁ無駄な動きが多くて他の子より早く疲れるってことなんですけどねi-229
お出かけしたときはそらの方が元気なんですよi-179


v-22sizuさんへ
いつもの散歩道では誰かに会わない限りテンション低いですもんねi-179

ほんと紅葉と桜はタイミングが難しいですよねi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
