

お誕生日

朝から雨のそらはな地方です

少し更新が遅れてしまいましたが
先日の23日土曜日我が家の可愛い可愛いはなちゃま
無事8歳の誕生日を迎えることができました
過去軽度のヘルニアにはなりましたが
ここまで大きな病気もなく元気に育ってくれてほんとありがたいです
はなのこの元気さにいくら救われたでしょうね
そらにいろんなことがあった間、
いっぱい我慢させたり、淋しい想いもさせちゃったけど
こうしてそらが居て、はなが居て、
この生活がいつまで続くかわからないけど
この先も一分一秒でもあなたたちと過ごしたい。

あなたちもこれから歳をとっていきいろんなことがまだまだあるかもしれないけど
いっぱいごはんを食べて側に居てくれて、生きててくれたら
それだけでいいからね。

(自分の文章に書きながら涙がでそうになってきた

とにかくはなちゃまはお父さんや私、近所のお友達母たちに
怒られるぐらい元気で居てほしい
ワンワン吠えすぎたりいろんな困ったちゃんだけど
おかぁさんがみんなに変わりに謝ってあげる!
だからそんな困り事だったらいくらでもするから

はなちゃんありがとう。
これからもそらちゃんと仲良く楽しく過ごそうね

DSC06192.jpg
           DSC06194.jpg

DSC06195.jpg
DSC06196.jpgDSC06197.jpg



はなちゃん

    8歳のお誕生日

          おめでとう☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳の1年もはなちゃんにとって素敵な年になりますように。

No title

遅くなってごめんね!!
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
はなちゃんのよさは元気印だもんね。
脱走してもワンワン吠えても
それがなけりゃ心配しちゃう。
これからも元気なはなちゃんで
そらちゃんのこと守ってあげてね!
おめでとうーー!!

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます

ワンワンは元気のバロメーターよぉ
とても分りやすいi-228
これからも変わりなくそらちゃん、はなちゃんとの毎日を
楽しんでくださいね

No title

v-22mamiさんへ
ありがとうですv-398

v-22くーちゃんへ
ありがと~
脱走してもワンワン吠えても
いい いい
はなが大人しく、賢くなっちゃったら
それはもぉはなじゃないもんねi-278

v-22キリコMOMさんへ
ありがとうですv-398
そうなんですよ!
そらはわかりづらいけど
はなの調子はわかりやすいんですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
