

お友達に囲まれて誕生日&快気祝い・・・してもらっちゃった♪


暖かかった昨日ご近所のお友達と新しくできたドッグカフェに行ってきました
場所はちょっと遠くて2ワン&私はお友達の車に乗せてもらったのです☆
車の中には人2人と犬4頭まぁ終始うるさかったのはうちの娘たちだけですけどね

出来立ての服を着て
DSC06113.jpg
DSC06114.jpgDSC06115.jpg
ちょっとはなちゃんのスカートが大きかったけど

DSC06116.jpg
            DSC06117.jpg

総勢人4人&ワンコ5頭
DSC06121.jpgDSC06125.jpg
DSC06127.jpgDSC06137.jpg
すご~い広いカフェで、ドッグカフェと一般カフェが中で分かれてるんですよ。

店内は私たちの・・・うちの?ワンコの鳴き声だけが響きわたってましたけどね
特にはなおさん
他のワンちゃんの声聞いたかな?

DSC06118.jpg
          DSC06128.jpg
DSC06131.jpg
ツリーをバックに、サンタさんを横に記念撮影
このお店のフェイスブッグに載せてもらってます☆
さすが我が娘たち!
写真なれしてるので一発OKでした
みんなは慣れない撮影に悪戦苦闘
でもお利口に頑張ってましたよ

写真撮ってくれたお姉さんも撮りなれてないようだったし
ちょっとショックだったのは
頑張ってワンピース作ってはかせたのに「男の子ですか?」って言われたことかな
心の中で一応「なんでやねん!」ってツッコミいれときました

DSC06133.jpgDSC06135.jpg

DSC06140.jpg
はなおさんはなんて顔してるんでしょ
でもパパさんがこの写真みて
「はなのこの顔好きやわ~この悪そうな顔」だって
確かに私も好きかも

DSC06145.jpg
ロック&ペスチームはなんだかお疲れモード

DSC06141.jpg
そして今回の主役たち
はなちゃんのお誕生日とそらちゃんの快気祝い
お友達がプレゼントしてくれました

DSC06142.jpg

こんな賑やかで
こんな卑しいこたちですが
ご近所のみなさまこれからも宜しくお願いします

明日の本番はおうちでお父さんと一緒にお祝いしたいとおもいます




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねーーー!!
おめでとう!
広くてすてきなカフェだね。
洋服、また作ったの?
かわいいよーー。

No title

嬉しい事ですね~♪

No title

なかなかペースが取り戻せない空海家ざんすけど。。。^^;
はなちゃん、明日はお誕生日だねー!おめでとう!
ますます元気で、楽しいはなちゃんで居てください^^
それにしても、男の子に間違えるってどーゆーことかしら!ちょっと文句言いたくなったわー^^

No title

わぁ♪ にぎやかで楽しそう ^^☆
ワンワン♪ 聞こえるのは、元気な証拠ですヨ♪

お近くならば、ティファも一緒にお誕生日&快気祝いに
混ぜて頂きたかったくらいです・笑
大きなクッキー・・・てぃちゃんが横取りしちゃい
そうですが ^^;
改めて、そらちゃん無事に回復して良かったネ&おめでとう♪
そして、6時間ほどフライングしちゃうけれど、はなちゃんも
お誕生日おめでとう~!!!

Wで嬉しいお祝いになりましたネv-238
週末は、我が家の分も楽しんでくださいネ☆

No title

こんにちわ~

はなちゃん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも元気なはなちゃんでままを困らせたりするけど
いつまでもめっちゃ元気なはなちゃんでいてね(#^.^#)
みんなにお祝いしてもらえてうれしいね!
今日はお家でお祝いかな?
御馳走だね(●^o^●)

そらちゃんも元気が戻ってきて、いっぱい食べてもっと元気になってね(*^_^*)

No title

v-22くーちゃんへ
久しぶりに作りましたi-229
かわいい?
ありがとうi-237

v-22mamiさんへ
ほんと嬉しいです~i-178

v-22そらうみままさんへ
ありがと~
ほんと広告でまくってますよi-278
ワンピースはいてて失礼でしょ~i-231

v-22sizuさんへ
まぁ確かにワンワン鳴くほど元気でうれしいですけどねi-229
ほんとティファちゃん雫ちゃんに会いたいですi-189
神戸までドライブなんていかがですか?i-278

v-22めいパパさんへ
ありがと~
元気で困らされるんならいくらでも許しちゃいますi-179
今日はいつもより少しだけ美味しい物を用意しましたi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
