

やっときれいになりました♪


二日ぐらい良いお天気で暖かかったそらはな地方
でも今日からまた気温も下がり寒い

そらのお腹の調子も良くなったし
朝から
DSC06096.jpgDSC06097.jpg
はなのストーカーするぐらい元気だったので
シャンプ~~~♪です
なんでか最近ずーっとはなを追い掛け回して上にのってるんです
ちょっと困り顔のはなおさん

でも散歩から帰ると仲良く嫌な気配から逃げてます
DSC06098.jpg

DSC06099.jpgDSC06103.jpg
大きい声では言えないのですが実はそらちゃん3ヶ月振り、はなちゃん1ヶ月ぶりのシャンプーなのです
くちゃかったぁ

相変わらずそらを洗ってる間に隠れるはなお

「はなお~~~どこや!

DSC06102.jpg
「みっけ

コタツの中に隠れておりました


DSC06101.jpgDSC06104.jpg
DSC06105.jpgDSC06106.jpg

DSC06107.jpg
すっきり~~~
ふわふわツルツル

ご褒美を貰った後はオコタに入ってヌクヌク~~~
DSC06109.jpg
風邪ひいたら大変だからね

やっと洗えて私の気分もスッキリ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねー
すっきりしたでしょ?気分も。
隠れるよねー。無駄な抵抗なのに。
レディがいつも隠れる。
そらちゃんの下痢も治まってよかったね。

No title

フワッフワになってますねー(^^)
毛も気分もスッキリしたでしょ
匂いが気になってくると「臭い~ 臭い~」って思ってしまいますよね

おこた良いなぁ
冬の必需品ですよね
シャンプー後のおこたINで風邪は大丈夫よね

No title

v-22くーちゃんへ
レディちゃんが逃げるんだi-179

v-22キリコMOMさんへ
ほんとくちゃかったですi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
