スポンサーサイト


いつお風呂入れるの?

だんだん寒くなってきましたね

何ヶ月ぶりだろ?
きのう足裏カットをしました。
DSC06091.jpgDSC06092.jpg
今日シャンプーしようと前日カット頑張ったのに
またまた延期になっちゃった

DSC06093.jpg
(↑今朝の写)
なんだか昨日から様子がおかしかったそらちゃん

昨日の朝コタツの中にオシッコして、
お昼には別のラグでオシッコ
そして晩にまたコタツの中でオシッコ
コタツの外でならわかるけど、中って・・・
それに晩ごはんもあまり食べなかったし
パパさんが帰ってきても「おやつ~」ってストーカーしなかったし

で、今朝
朝ごはんにもあまり反応しなくて
尻尾も下がってるじゃなく中に入ってて
見た感じも調子悪そうで
だからずーっと様子をみながら用事をしてたんだけど
気がついたらコタツの中で今度は下痢
昨日から何回洗濯機を回してるんだろ?

一回だけだし、そらの下痢はよくあることだからいつもだったら様子みるんだけど
今回は手術の後だけに心配だったので病院へ行ってきました。

で、便を診てもらったり、いろいろ診てもらったところ
特に異常がなかったので整腸剤を頂きました
食べすぎ?きのうのお昼ササミあげすぎたかな?
まぁ確かにほんとうに調子悪いときは下痢も数回続くし、嘔吐もするしなぁ
術後なだけに私が神経質になりすぎてるのかな?

下痢した後スッキリしたのか食欲戻って“おやつ おやつ”って付きまとってたし
病院も止めようかとおもったぐらい普通に戻ってたんだけど

それと
今週末病院へ連れていこうとおもってたはなも診てもらいました。
耳になんか傷があって
でも診てもらったところ大したことなさ過ぎて診察料も取られませんでした

そのわりにねぇ
もうこの世の終りの様にドヨ~ンとして
ブルブル震えてピーピー鳴いて
あまりのヘタレっぷりに一緒に居た友達が大爆笑
(いつも偉そうにしてるはなをしってるから)
診てもらったときも大暴れで、先生に噛み付こうとまでするし
そらが毎週行くようになってから先生に歯をむくようになったような
怖くて怖くてどうしよもないんでしょうね

これから病院連れて行くの大変そう

で、家に着くとグッタリな2ワン
DSC06094.jpgDSC06095.jpg

こっちがグッタリだわ
そして、やっと終った粉薬がまた
今回は朝晩二回

そらちゃんいつ洗えるの?
今日下痢もしたから一段とクチャイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフ・・・♪
そらちゃんのお風呂お預け記録☆ 更新中ですネ・笑

コメントできずじまいでしたが ><
無事に抜糸が終わった事も、ダルメシアンちゃんの戻れる場所が
わかった事も嬉しく読ませて頂いておりました。

病院は、一度怖いと思うとどうにもならない気持ちが
あるのでしょうね。 ティファを見ていても思いますもの ^^

No title

いつもと違う様子、そりゃあ心配だったね。
ただの食べすぎならいいけどね。
コタツの中でチッコって、どうしたのかな?
気持ちよくて・・かな。
はなちゃん、病院嫌いMAXだね~

No title

うちの子もお腹ゆるめなんです
気温が低くなってきたので冷えたのかもと思って
洋服着せました
そらちゃんは術後なので やっぱ病院行かないとね

うちもココが手術した後は半年以上かけて食事(フード)をもとの状態に戻しました
体が元気になるまで 慎重に調整しながらは大変だけど
気長に頑張ってくださいね

No title

こんばんわ~

ん?そらちゃんどうしたのかな?
心配ですね!
でもしっかり見ててくれるママが居るから大丈夫ですね(*^^)v
まだ病み上がりだから、神経質になるのはしかたないですよね?!
ずっと見てるのは大変だし、取り越し苦労もいっぱいしちゃいだそうだけどね^^;
かわいい子供達だからね~(*^_^*)
ママご苦労様(^^)/
はなちゃんお疲れさま^m^

No title

v-22sizuさんへ
ダルメシアンちゃん、そのご無事おうちに帰ったと報告がありましたi-179
病院嫌い、もうはなちゃんにとっては病院は怖いとこだとおもってしまったんでしょうねi-181

v-22くーちゃんへ
いろいろあったからストレスもあったのかな?i-181
でもあれからは絶好調ですi-237
はなの病院嫌い超MAXですねi-229

v-22キリコMOMさんへ
うちもそらだけはお腹弱いので寒くなると腹巻着けてるんですけどねi-229
急がずそらの体調を戻していきますi-228
ありがとうございますv-398

v-22めいパパさんへ
適当な母ですけどねi-229
でもそらはなのことだけ神経質なんですi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
