スポンサーサイト


ダルメシアン


昨日は風がピューピュー吹いて寒かったぁ
でもこんなものも見れました
IMG_0336.jpg
虹~

そして昨日のお昼にはダルメシアンを保護
IMG_0334.jpg
懐いてるでしょ?
みんなに「もう飼ったり」と言われるぐらい
こんな大きい子連れて帰ったらはなちゃんきぃ狂ったように鳴いちゃうわ
友達が買い物帰りに近所で発見して
「近所でダルメシアン飼ってる人しらん?」と電話がかかってきて
それからワンコ友達数人に聞いてみたり、警察に連絡したり
いろいろあったけど
けっきょくワンコ友達の一人が何処何処で飼ってたとおもうと教えてくれて無事お家がわかったのです
なんかねぇ歩き方がおかしくて病気だったのかな?
わたし大きい犬苦手で怖かったんだけど
大人しい子だったから保護できた
で、あたしに懐いたのかな
きたおまわりさんが犬苦手と言うか飼ったことないらしくて
けっきょく二時間ぐらい寒空に居た
でも飼い主さんがお留守でご対面には立ち会えなかったけど
多分間違いないとおもうから会えたよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、無事に抜糸がすんでよかったね。
これから先、定期的に検査や検診をして
みていくといいね。
再発しないよ!絶対!!
ダルメシアンちゃん、おうちがわかって
よかったねーーーーー!

No title

おぉーー、
写真、ダルメシアンちゃんの飼い主さん?^^;
ってくらいのお写真ですね~^^
みなさんの行動力でダルメシアンちゃん命拾いしましたね^^
飼い主さんと・・会えてますよね^^;
寒空のなか、おつかれさまでした!
風邪ひかなかったかな?^^;

No title

こんばんわ~

横でちゃんと伏せていて、賢い子ですね!
ちゃんとお家に帰れたかな?
寒い中、ご苦労様でしたね!
風邪ひいてないかな?
気をつけて温かくしてくださいね(^^)/

No title

v-22くーちゃんへ
ありがとうv-398
ダルちゃん、ほんと飼い主さんわかってよかったですぅi-238

v-22taeさんへ
新しくダルメシアン飼いましたi-228って感じでしょi-278

v-22めいパパさんへ
ほんと大人しくて良い子でしたよv-398
寒かったけどおうちがわかってわたしも安心できたし
これで警察に引き取られただけだったら気になってしかたないとこでしたi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
