スポンサーサイト


抜糸してきました。

今日から寒くなるみたいですね

暗いし寒いし最近なかなかお布団から出れません
この方たちもですが↓
IMG_0330.jpg
一度起きて来てトイレを済ませまた寝室に戻っていたはな
そらは毛布に潜ったまま
ごはんの時間まで起きてきません

お掃除を始めるとコタツから出てきて座椅子に寝始めたそら
いつの間にかはな
IMG_0332.jpg

そらが居てはなが居る
これ!やっぱりこれですよね

土曜、そらの抜糸にいってきました。
無事終り、お風呂も3日後には入れるそうです
やっとエリザベスともおわかれしてそらちゃんスッキリで~す
IMG_0327.jpg
この子はほんと大人しくてやり易いです。と褒められ
あっという間に抜糸が終ったのですが
その間ずっと後ろでブルブル震えながらピーピー泣いてた子がいました
IMG_0325.jpg


とりあえず今回悪い所はぜんぶ取り除くことができました。
今のところ転移もみられないとのこと
ただ悪性の高い癌だったみたいで
再発の可能性があるみたいなので注意深く観察をしなければならないみたいです

心配はかなりありますが
私がいろいろ考えてたり悩んでたり
悲しんでたりうろたえてたりしてると2ワンに伝わっちゃいますからね

神様どうか再発がありませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おはよー。
そらちゃん、ほんとうによく頑張ったねー。
悪いところは全部取ってもらったんだからもう大丈夫!
定期的に検査をするの?
もう出てこなければいいね。
うん、だいじょうぶ!そらちゃんは絶対に大丈夫!そんな気がする!^^
はなちゃんもご苦労様^^
やっぱり寂しかったんだよねー。いつも一緒だものね。
それにしてもはなちゃん^^いつみても表情が豊かっていうか、はなちゃんの気持ちがすぐにわかるよね。ほんとおもしろい^^。
ははちゃまも、頭痛は大丈夫?寒くなったからねー風邪ひかないようにこたつつけてね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
