スポンサーサイト


ん・・・


昨日とうとうコタツを出しました。
(まだ点けてはないですよ

早々に2ワンは出たり入ったり
IMG_0304.jpg
寄りそちゃって
なんだかニンマリしてしまう光景ですよね

IMG_0306.jpg
最近一段とヤキモチが酷くなってきたはなちゃん
そらを抱っこしてたり、膝にのせてたりすると
かならず自分もって寄って来ます
最近よく一人置いて行かれたからかな?

IMG_0307.jpg
食べる時だけビシッと揃うお嬢さんたち
最近ほとんどエリザベスを取ってあげてます。
顔がイキイキしてるでしょ?
カラーをつけてたときフードもあまり食べなかったけど
今はパクパク残さず食べてます。
キュンキュンも無くなったし、気持ちよく寝れるようにもなったみたいだし
寝るときと、お留守番のときだけ着けてます。
あまり役にたたないけど気休め?
今のエリザベスはそれほど苦痛にならないのか着けててもそれほど嫌がらないし

キュンキュンなかれると辛くないですか?
なんで鳴いてるのか分からないから切なくなるし
このときほんと喋って欲しいとおもいます

そして
IMG_0308.jpg
きのう病院の方から電話がありました。
検査結果が出たと・・・
結果・・・ガンでした。
とりあえず全部摘出したし、避妊手術もしたし、他に転移も無かったみたいだし
いまのところどうとかってことはないみたいだけど・・・なんだかショックです

あいかわらず超卑しいし、元気だし、よく寝てるし
正直ガンと言われてもピンとこないんですよね
どうか どうかこのままこの先何もありませんようにと祈ることしかできません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリカラ取れたんだー 良かった(^^)

v-12えぇぇっ 『ガン』って・・・
後で聞いてもショックですよね
早く手術出来てほんとに良かったですよ

うちも電気カーペット出しました
まだスイッチオンはしていませんが こう寒いとねぇ
いつでもポカポカになれるように準備オッケですv-218

No title

こんばんわ~

大丈夫!大丈夫!そらちゃんの偉大な子だからガンになんて負けない!
そらちゃんの運を信じようね!

はなちゃんはそらちゃんが一緒じゃないとダメだし、母さんも一緒じゃないとあかんねんな~(*^_^*)
みんなかわいい子供たちですね(●^o^●)

No title

v-22キリコMOMさんへ
ありがとうございます。
とりあえず手術は無事終り
悪い所もとれたので一安心ですi-228
後は再発がないことを祈るだけですi-181

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
そらは強い子ですから。
大丈夫ですよね!
みんなにそういってもらえると心強いですi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
