

2ワン対子供2人

先日、友達が子供を連れて我が家に遊びに来た。
下の写真は、やっと“そら&はな”が子供達に慣れた時に撮りました
CIMG1096.jpg
何回か一緒に遊んでるので“そら&はな”も吠えはしないのですが・・・
CIMG1079.jpg
     そーっと逃げたり
CIMG1081.jpg
CIMG1080.jpg
あたしの影に隠れたり
しておりなした
CIMG1086.jpg
人見知りの激しい“はなちゃん”
子供達には威嚇しても効かないので、
隠れたり、ハウスに非難したりしておりました
“そらちゃん”は外ではダメダメだけど、
家では結構誰が来ても馴染むなのです

・・・仲良くしてもらう為、おもちゃで遊んでもらうことにCIMG1089.jpg
CIMG1091.jpg
CIMG1090.jpg
「そら~はな~」と二時間ぐらい飽きずに遊んだ結果・・・
こんな写真も撮れる様になりました
CIMG1099.jpg
CIMG1084.jpg
今度来た時はすぐ仲良くなれるかな

そぉ言えば、
「これ“そら”“はな”
っと、パニックになっていた子供達、
最後の方は聞かれなかったけど、もう判ったのかな



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
