スポンサーサイト


そらちゃんが帰ってきて


昨日そらが帰ってきて
朝から頭痛がひどかった私はあまり思う様に構ってあげれなくて
ちょっと反省です
でも出来る限りずっと抱っこはしてあげたんですよ
いっぱい褒めてもあげましたよ
帰ってからごはんあげてみたんですけど
あまり食べなくて
でも欲しがってたし、おやつも食べたんですよ

手術の次の日、面会に行った時どうやらそらちゃん連れて帰ってくれるとおもったらしく
昨日迎えに行ったときはごはんも食べてなかったらしく
私が呼んでも見向きもしなくて、もちろん尻尾も振ってくれず、顔もペロペロしてくれず
かなりショックだったみたいです

はなちゃんとのご対面~
IMG_0284.jpg
はなちゃんのテンション
昨日の朝までフヌケだったのにね
もぉそらをひつこいぐらい匂いまくってましたよ

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

ずーっと付きまとってます

はなちゃん話、まだまだいっぱいあるんですが
今日はこの辺にしときますね

ごはんを食べなかったそらちゃんですが
今朝も要らないって拒否ってたんですが
試しにはなのフードをあげてみたところペロッと食べました
そらちゃん我がまま全開です
エリザベスも取ってほしいらしくずーっと私に訴えてます
用事するときケージにいれてたら文句ばっかりいってるし
はなも負けじと構ってもらおうと必死です
かなり頑張ったそらちゃんのために暫く我がままさせてあげようとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとう!
とりあえずよかったね。
わがままはしばらく仕方ないねー^^;
いっぱい頑張ったんだから!

No title

そらちゃん、退院おめでとうございます
何もかも無事に終わって よかったです
あとはそらちゃんの傷が完治してくれるのを待つだけですね
ここまでくれば 大丈夫! もう安心ですね(^^)

はなちゃんも嬉しそうe-343
そらちゃんの居ない ひとりぽっちはよっぽど寂しかったんですね

いつもの平和な毎日・・・ これが一番ですよね~

No title

v-22くーちゃんへ
ありがとう。
わがまま、しかたないとおもってるんだけど
だんだんひどくなってきたi-183


v-22キリコMOMさんへ
ありがとうございますv-398
なにもない日々が一番の幸せですねv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
