

頑張り屋なそらちゃんです。


大騒ぎしてみなさんにご心配をおかけしました

午前中そらちゃんに会ってきました
まずはそらちゃんの元気な姿をご覧ください

IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg
ケージでウロウロ
しっかりした足取りでした。
私の呼びかけに尻尾を全開にフリフリ振ってくれて
私のもとに飛び込んで来てくれてお顔をず~っとペロペロ舐めてくれてました
あまりの元気さに私がそらに付いてるカラーでけがしそうなぐらい
嬉しいです。ほんとうれしいです
ごはんもしっかり食べたそうで
オシッコもしたそうです
ワンコってほんと凄いですよね!
っていうか、そらは強くて頑張り屋でほんと凄い子です
(親バカかもしれないけど
目の時もそうだったけどよく頑張る子ですよ
褒めても褒めても褒め足りないくらい
私が一番ダメダメですね
ってな感じで、そらは元気です。
ご心配ありがとうございました。

もう少しだけ
IMG_0269_20131028160959b6c.jpg
手術日の朝の写真
こんな感じでずーっと目でごはんの催促されてました
目力凄くないですか?

IMG_0271_2013102816115738e.jpg
病院前
預ける前のそらちゃん

でで、
IMG_0272.jpg
そらを預けて病院から去るときのはな
そらが居なくて不思議そうな顔をずっとしてました

で、このはなおさんのお話が盛りだくさんにありまして
いっぱいありすぎて何から話していいのやら
まぁとにかくパピーのころから成長してませんわ
そのお話はまたゆっくりとさせてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に手術が終わって、本当に良かった!!
あとは元気に退院だね。

No title

元気そうだね!!
ほんと動物ってすごいよねー。
お腹切ってもすぐに動けるんだもん。
傷もすぐに治るよ!
よかったね~。

No title

v-22mamiさんへ
はいi-178
ありがとうですぅv-398

v-22くーちゃんへ
そらなら大丈夫だねi-179
ありがとうv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
