スポンサーサイト


PM9:45 手術、無事終わりました。


先ほど会いに行って今帰ってきました。
長~い一日でしたが一先ず安心です。
夜遅い手術、先生・助手のみなさんがほんとうに頑張ってくれたとおもいます。
それにみなさんの応援
ほんとうにほんとうにありがとうございます

会いに行った時はまだ麻酔が完全に切れてなくボーっとしてましたが
数分後には少し私たちに反応してくれるようになり
私たちが呼びかけると少しだけど動こうとしたり
なにかフニュフニュ鳴いてたり(なにか訴えてたんでしょうね
痛々しい姿になにか訴えてるような鳴き声
涙が出そうになりました。
出来ることならばもっとそらの側に痛かったのですが
私たちが居ると先生たちもいつまで経っても休めないですからね
後ろ髪引かれる思いでしたが帰ってきました

今日一日あまりにも長すぎて精神的に疲れました
みなさまのところには明日お礼に伺わせていただきますね

最後にもう一度

ご心配、ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよー!
よかったねー!安心しました!
あとは日にちが薬だね。
ほんとうによかった!
もう大丈夫!
そらちゃんきっと「まま、がんばったよー」って言ってたんだよー。
本当によく頑張ったねー。
空海家の分もいっぱい褒めていっぱい抱っこしてあげてね。
はなちゃんは寂しがってなぁい?

No title

よかったよかったよかった!!
取り越し苦労しちゃったね^^;
そらはなママはかわいいとこあるーー^^;
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
