スポンサーサイト


たくさんの元気玉をありがとうです☆

2013年10月27日
今日そらちゃん手術してきます。

食事は昨夜の8時まで
いつもの時間に晩ごはんをあげ、それから8時までちょくちょくおやつをあげました。
だからって朝ごはんはいいや。何て事にはならないんだけど
親の心っていうのかな?
朝ごはんあげれないっていう後ろめたさ

そして今朝
お水も食べ物も一切NGのそらちゃん
多頭飼いの人はみんな同じ気持ちだとおもうんですが
一人だけごはんをあげれない辛さ
皆どうしてますか?
うちは・・・
とりあえず朝はなだけサークルからだしてリビングに連れて行き
そらはパパさんと寝室
それから寝室&廊下の扉を閉めてバレない様にはなに食べさせました
人一倍卑しいそらちゃん
調子いい時も悪い時も食べなかった事がないくらい卑しいそらちゃん
「ごめんねぇ」ってぐらい辛いです
本当はダメなんだろうけど
今朝はそらちゃんばかり構ってしまいます

DSC06090.jpg
朝から目を大きく開けてキラキラさせて私を見るそらちゃん
今はウロウロしないように無理やり私の膝の上に乗せてます

病院へは11時に連れて行き、昼から手術だそうです。
お友達からのい~っぱいの元気玉があるから大丈夫ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
