スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会&撮影会


風邪ひいちまった
鼻づまりに喉痛・・・辛いです
でも熱はありませんのでご心配なく

さてさて前回の続きです。
ももの誕生日ケーキが出来るまで撮影タイムで~す♪
写真がいっぱいなのでサラ~っと見てくださいね
DSC06069.jpg
今回はハロウィンバージョン
毎月飾りつけが違うので毎月来たいんですけどねぇ・・・
DSC06070.jpg

もも母に「うちの子達に合う衣装取って」と言ったら
DSC06071.jpg
「なんで悪魔とピエロやねん!!

DSC06074.jpg

DSC06068.jpgDSC06073.jpg
ももとあずちゃんも

そしてももの誕生日ケーキの登場
DSC06079.jpg
もも5歳のお誕生日おめでと~☆
これからもお茶目なももで皆を笑わせてね

DSC06076.jpg
この後は大騒動で写真はありません
切り分けてる間大騒ぎのワンたちで
はななんてもものケーキを食べちゃってるし
ケーキ食べさせるだけで飼い主たちはヘトヘトです

でもわたしたちもケーキを食べて復活
DSC06082.jpg

DSC06083.jpg
うちのこたちの態度がでかすぎて小豆ちゃんがちっちゃくなっちゃった

IMG_0262.jpg

DSC06085.jpg
マスターが撮ってくれた写真を皆で見に行ってたら
うちのこたちが淋しそうにポツンとほったらかしにされてた

DSC06087.jpg
この日二回目のケーキ
余ったケーキを分けてもらいました
特別ですよ
そらはなだけだと写真が撮れる

大満足の2ワン
DSC06088.jpgDSC06089.jpg
いい夢見てたのかな?

つぎの日のうんP
赤く見えたからビックリ
よーくみたら人参だった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン飾りしてくれてるんですね~
これは撮影に便利ですね
家で小物を揃えてとなると・・・i-216もかかるしi-229
べっぴんさんに写ってます(^^♪

そらはな母さん、お風邪ひいたのねぇ
こじらさないように気をつけてください
お大事に

No title

おはよーございます^^
かわいいーーーーー!
いいねー!季節ごとにいろんなバージョンになるんだね^^
せっかくのハロウィンだもの、悪魔とピエロもいいじゃない^^かわいいよー^^
でっかいワンちゃんも大丈夫なんだねー。
そらちゃんはなちゃん、お友達のお誕生日のご相伴に2回もあずかって(^m^)よかったねー。はなちゃんのお目目、でかすぎ(^m^)
そらちゃん、いよいよ今度の日曜なんだね。大丈夫!大丈夫!ますます元気になるよ!

No title

悪魔とピエロの服、立っている
ように見えておもしろいねーー!
これはウケ狙いでいいよ!
ケーキ、2回も食べられてよかったね~。
お疲れのご様子だね^^;

No title

v-22キリコMOMさんへ
撮影にいいんですよ~
クリスマスとかにも行きたいんですけどねぇ・・・

風邪の心配ありがとうございます。

v-22そらうみままさんへ
ありがと~i-237
飼い主さんが美味しい物くれる大きいワンちゃんは大丈夫なんですよi-229でも一回ぐらいじゃだめなんですよi-202

v-22くーちゃんへ
立ってる様に見える服、いろんなバージョンがあるんですよi-179

No title

こんにちわ~

いいな~撮影会!
バックもハロウィンだね!
悪魔とピエロ最高!(^◇^)
もも母さん、ツボおさえてる?ね^m^
でもめっちゃかわいく似合ってるやん~(*^_^*)
そらちゃんもはなちゃんも2本足で立ってるように見えるね!
エプロンみたいになってるのかな?

にぎやかなお誕生会で楽しかったでしょうね^m^
お家でもごちそうで、絶対に良い夢見てただろうね(*^^)v

風邪早く治ると良いね(^^)/お大事に~

No title

明日の手術が無事に終わりますように。
そらちゃん、がんばれー!!
空の元気玉送るねーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日って言うか、今日だね―。
そらちゃんがんばれー!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。