スポンサーサイト


手術、まだです。


3連休、良いお天気でしたねぇ
皆さんどうされてましたか
我が家はですねぇ・・・
ちょっとだけパパさんとお出かけしたり
そらちゃんの病院へいったり・・・以上。
だってねぇパパさんが3連休最終日に風邪なんかひいちゃって熱なんか出しちゃって
季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね
DSC06050.jpg
気持ちよすぎてこんな寝方になってるはなおちゃん
女の子なんですけどねぇ・・・

DSC06051.jpg
そらお嬢様は気持ち良さそうに座ったまま寝ております

さてさて
そらちゃまの手術予定なんですが・・・
まだ決まってません
週末病院へ行って先生と話してきたんですが
発情期の関係でもう少し間を置きたいということなんです。
本当はヒートが終って3ヶ月ぐらい間を置いた方がいいそうなんですが
そんなにも空けれないのでとりあえず今月中を目途に手術を考えましょうとの事。
炎症を起こしていた腫瘍の方も薬のおかげで少し小さくなっていました。
また一週間薬をのんで週末また病院へ
今度こそ手術日が決まればいいのですが・・・
出来れば無くなってくれてればいいのにと思う母でした


そぉそぉまた大きな台風がきてるんですよね
うちの方もまだ雨は降ってないけど外から聞こえる風の音が凄いです
なんか寒そう
みなさんお出かけにはくれぐれもお気をつけくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、ひどく降りだした?こっちは朝からずーっと小さいのはふってるよー。空海地方は今回の台風はちょっとかするくらいらしいけど、そらはな地方は影響がありそうだから気を付けてよー!。
ほんと!このままそらちゃんの腫瘍、なくなってほしいです!
お休みは空海家もわけありまして(笑)ほとんどTVを見て過ごしました(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

3連休いい天気でしたね~
お休みだっただけでもいい方です・・・私仕事でしたから(T_T)
仕事だと天気が良いみたいです・・・

はなちゃんいいねぇ~!
安心しきって爆睡ですね^m^
そらちゃん・・・器用だね^^;

ほんま・・・腫瘍無くなったらいいのにね!
小さくなってきてたら慌てないで安全な方法でお願いしたいですね?!
そらちゃん~体力つけてね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
