スポンサーサイト


マヌケなわたしたち

今日はいいお天気
暑さもやっと和らいだかな

そんな今日は・・・
朝一でそらちゃんの病院へ向かった私たち
車の中で「おっ!今日はまだ誰もおらへんでもしかして一番かも
って喜んでた私たちだったのですが
パパさんがフッと言った一言「先生休みやったりして
その通りだった
木曜日から今日まで3連休だったらしい
今日は変わりの先生なのでもちろん帰ってきました
明日行ってきます

そして2ワンを家に置きにいって私たちは都会へ
IMG_6827.jpg
IMG_6168.jpg

そしてお昼は“パンケーキ専門店」へ
友達が行って美味しかったと言っていたので試しに
IMG_7931.jpg
↑パパさんが食べたやつ

IMG_4619.jpg
↑私

美味しそうでしょ
でもねぇ・・・多かった
歳なのかな最後の方はもう無理やり口に放り込んだって感じ
パパさんにも少し食べてもらったんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

パパさんやるね~^m^
そらちゃん何かあった?
3連休とられちゃうと何かあったときにちょっと不安ですね~
代わりの先生?が診察してるの?
慣れた先生がいいよね(@_@;)
今日は診てもらえたかな?
お留守番してたからたいしたことないよね?

たまにはパパと二人でお出かけもいいね(*^_^*)
ヒューヒュー!^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつになりそう!?

No title

v-22くーちゃん
まだわからないi-181

v-22めいパパさんへ
そらは途中経過を診てもらいにいったんです。

せっかくのお出かけなのにパパさんすぐ帰ろうとしてたんですよi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
