スポンサーサイト


ちょっと診てもらいに


なんだか久しぶりの更新
しかしこの蒸し暑さはなんなんでしょ?
10月なのにまだ昼間は半袖着てますよ

さてさて
その後のそらちゃん報告です。
DSC06044.jpg
(きのう撮影)
この通り元気ですよ。
いっぱい食べて いっぱい寝てるんで

DSC06045.jpgDSC06046.jpg
眩しくて暑いからカーテン閉めてるのに
そらちゃんはカーテンの向こう側に
ちなみに場所は離れてるけどはなもカーテンの向こう側です

昨日そらちゃんの病院へ行ってきました。
ちょっとねぇ二三日前ぐらいから腫瘍が大きくなってて
気になったので診てもらいに行ってきたのです。
結果、炎症をおこしてお薬を頂いてきました。
まだヒートが続いてて手術が出来ないためしばらく薬で様子をみる事に
貰った薬は
消炎剤 抗生剤 痛み止め
先生に「粉薬やけどのめる?ちゃんと全部のんでほしいねんけど」と言われ
私は「大丈夫です!いつもお皿を最後までキレイに舐めてるので」と自信をもっていうと
先生に笑われちゃいました
ちなみにはなのお皿までキレイに舐めてますからね

そらの病院番外編
いつも付き添いできているはなおさん
IMG_0631.jpg
おとぉさんが離れると超不安そうな顔でキュンキュン鳴くヘタレはなお
ただの付き添いなのに一番緊張してハァハァいってます
そらなんかぜんぜん平気なのにね

IMG_5699.jpg
キョロキョロ キョロキョロ 
ほんと落ち着かない子
一番腹立つのが
おとぉさんが居なくなって私だけだと
他のワンちゃんに遠慮なく吠えまくる
でもおおとぉさんが戻ってくると
ワンッ・・・ ウッ・・・
とかって吠えかけて止めるんです

置いていったら置いていったで大騒ぎして拗ねるし
連れて行ったら連れて行ったでうるさいし
困った子だなぁ

そらちゃん早くヒート終ってくれないかなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
