スポンサーサイト


はなだけ~

やっと涼しくなりましたねぇ
昨日の夕散歩は寒いぐらいだったけど

そらのことですっっかり忘れてましたが
昨日やっとクッチャ~イはなおさんを洗いました
あっ!その前に!!
皆さんほんと励まし応援の優しいお言葉ありがとうございます
ブログのお友達、近所のお友達
皆に気にかけてもらえて私もそらもついでにはな
ほんと幸せです

散歩で会う人会う人に「そらちゃんどうやった?大丈夫やった?ずっと気になっててん」と声をかけてもらい嬉かったです。
でもそのつど「いや~実はまだしてないねん」となんだか申し訳ない気持ちでしたが
でもでも皆さんの気持ちがとっても嬉しいです
私のことまで心配してくださった人まで
私は大丈夫ですよ
一番辛くて頑張るのはそらなのに私が弱音はいてちゃダメですよね

さて話は戻りまして
今回カット&シャンプーしたのははなだけ
そらはヒート中だし手術前だし体調壊したらいけないので洗ってません

DSC06031.jpg
暗~いお顔のはなおさん
DSC06032.jpgDSC06033.jpg


DSC06034.jpgDSC06035.jpg
気配をかくしてるつもりのそらちゃん
頭隠して尻隠さず?
っといっても全身見えてますけどね

DSC06037.jpg
DSC06039.jpg
終ったら強気になるはなおさんなのでした

☆おまけ☆
DSC06041.jpg
最近こんな感じで私をみてるんです
でも・・・・・可愛い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんは免れたね~^^;
レディも隠れるよ。
バレてるけどね^^;
そらちゃんも隠れているつもりなんだね。
はなちゃん、ドヤ顔ーーー!笑

No title

こんばんわ~

はなちゃんシャンプーされるのを見てそらちゃんが・・・
隠れてるつもり?^m^
お手手を綺麗にカットしてもらって、ブレーキきくようになったね(*^^)v
お部屋での運動会も大丈夫だね~!

赤い椅子の効果でた?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
