スポンサーサイト


そらのことご心配してくださってる皆様へ


明日手術予定だったそらちゃん
あのですねぇ・・・・
DSC06024.jpg
昨日ヒートになっちゃいました

うちのこたちのヒートって年に一回しかないんですが
その一回がいつもタイミング悪いんですよねぇ
例えばGWにお出かけの予定なんか立てたりとすると二人揃ってヒートになったり
今年はもうなったから気にしてなかったんですよねぇ・・・
なんでこんな時だけ丁度半年でくるかな
そんな訳で手術は延期となりました
次回の予定は未定
ヒートが終ってから相談しましょうとのこと。
きょう病院に行って先生に言ったら「あららっ」って笑いながら言われちゃいました
そらの負担を軽くするためやっぱりヒートが終ってからからの方がいいみたいで
腫瘍も前と変わらないので3ヶ月は大丈夫でしょうとのこと
そらが良くなって手術しなくなったわけじゃなく
延期、いつかはしなくちゃいけないので
考えてしまう時間が増えただけ

気にしてくださってる皆さんに急いで報告しなくちゃとおもい更新しました。

DSC06025.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら。笑
ほんと延びた期間、ドキドキの時間が
増えるね~。
早く済ませちゃいたいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
