

だれが雨女?

雨降りすぎ!!
今は止んでるけど路面はビチョビチョ
昼間凄かった
大雨に強風 雷もピカピカゴロゴロドン!!の連発
台風じゃん

昨日の朝、
退屈なのか最近そらはなにひつこいぐらいひっつきまくって
はなもウザイらしく逃げる
DSC05995.jpg
逃げる姿がなんだか面白いのは何故?
         DSC05997.jpg
DSC05998.jpg
          DSC05999.jpg

で、少し晴れ間が見えてしばらく降りそうになかったので散歩へ出たんだけど
DSC06000.jpgDSC06001.jpg
久しぶりの散歩でそらが珍しく軽快に歩きだした

DSC06002.jpg
テンションUP
誰かを発見した2ワン
DSC06003.jpg
シーズーのはなちゃん
2ワンははなちゃんのおかぁさんが大好き(おやつくれるから
はなちゃんはずい分前にはなに吠えられてから
はなの姿を見ると面白いぐらい離れていくの

そうこうしてると雨が降ってきた
とりあえず屋根があるところで雨宿りしてると

DSC06005.jpg
2ワンがまた誰かを発見
DSC06004.jpgDSC06006.jpg
トイプーもも

ちょっと小雨になってきたので今のうちにと歩き出したんだけど
10歩も行かないうちにまた雨が大粒になってきた
なのでまた雨宿り
DSC06007.jpgDSC06008.jpg
モモ母のカバンをあさるお下品な2ワン
だれ?何処の子?

で、最後にまたお友達がきた
DSC06009.jpg
そして雨が止んだとき皆で帰りました
けっきょくそれほど歩かず散歩は終了
まぁでもお友達にいっぱい会えたから嬉しそうでした
DSC06011.jpgDSC06012.jpg

今朝も昨日と同じ感じで朝止んでたから散歩へでたら
マンションからでたら瞬間降り出して
そらがオシッコした瞬間マンション入り口に戻った
そしたらまた雨が止んで
なんじゃそれってな感じでもう一度挑戦した。
そしたらまた振り出した
誰が雨女?
そら?
はな?
私?

さすがのはな
IMG_3005.jpg
(今朝の写真ではありません!参考写真です
こんな感じで「何で?帰りたくない!!」とストライキをおこしていました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とか朝は止んでたからお散歩に行けてるけど、
本当に良く降る雨だよね!
今日は特に凄かった~。
我が家大きな川が近くにあるから大雨になると怖いのよね。。。

No title

雨に付きまとわれてたねー。
毎日出られずストレスもいっぱい
だっただろうから、お散歩はうれしかったね。
いつも優しいお友達のかばん狙うよね。笑

No title

v-22mamiさんへ
またまた雨の週末ですねv-390

v-22くーちゃんへ
恥ずかしいぐらい人様のカバンあさりますよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
