スポンサーサイト


よく降りますなぁ・・・


蒸し暑い
まったく降らなかった雨
降ったとおもったら降りすぎる雨
いつ散歩行けるんだろ?
今日で3日行ってないし

退屈モード全開の2ワンなんですけど

DSC05984.jpg
特にこの方↑
はなおさん、ちょっと大人になったのか暴れなくなったけど
視線が怖い
「散歩いかないでしゅか?」って視線が熱いんですけど

そらちゃん
DSC05985.jpg
変わりなくみえるけど
いつもよりウロウロよく動きます

DSC05987.jpgDSC05988.jpg
入れ替わり立ち代り私の膝上に・・・暑いんですけど

DSC05989.jpg
いつも夜は晩ごはん後ケージのベッドに入って寝てるのに最近遅くまでウロウロしてるはなちゃん
こうして寝転んでても目は起きてる
寝すぎて眠たくないのかな?

私が動けば2ワンも動き出す
DSC05990.jpgDSC05993.jpg
期待の目で見られても・・・

そして諦めた2ワン
DSC05994.jpg

3日間あまり吠えてないから疲れてないのね

今度散歩に出た時が怖い
いつも以上に喧嘩うりまくって吠え散らかすんだろうなぁ・・・
ご近所の皆さんお気をつけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に良く降るよね~。。。
我が家も今日で2日お散歩行ってない。

No title

そらはなちゃん地方は、雨続きですよね ><!
こちらは、何日も全く雨が降らず、ただただ残暑が厳しく
暑いです --;

~いつも以上に吠え散らかす予報が出ている
そらはなちゃん・笑
毎日お散歩へ行っているけれど、雫もいい勝負が
出来ると思うヨ・・・笑

No title

こんばんわ~

めいちゃんも期待してると、はなちゃんみたいにじーっと顔を見ます^m^
はなちゃん~なかなか諦めてくれないみたいですね?
じっと我慢・・我慢・・・我慢・・・
お外出ると爆発するだろうな~きっと(^◇^)

歩かなくなるそらちゃんもお外行きたいよね(*^_^*)
明日も雨かな~?(^^)/

No title

ウチも2日半一歩も出られなかったよ。
今日も雨だったけど、会社には
連れて行った。
ほんと雨ばっかりで梅雨みたい。
はなちゃん、不機嫌な顔だね~笑

No title

ご無沙汰しておりました
そらちゃん&はなちゃん 変わりなく元気なようで安心しました

最近はホント雨ばっかり・・・ ため息出ますね
早く晴れて外でいっぱい遊べるといいですね

⇓の記事で アヒル口のアレ可愛い~
マヂで 吠え防止用??? 
えぇ~ あんなのがあるんだぁ
うちの子もよく吠えるのよねぇ
でも もう年だから長く吠えなくなりました

No title

v-22mamiさんへ
雨、あきたよねぇi-181

v-22sizuさんへ
雨、すごいですよぉ
早く晴れ間が見たいですi-241

雫ちゃんとどっちが吠えるのかな?i-179
まぁ勝っても嬉しくない勝負ですよねi-229

v-22めいパパさんへ
静かに見つめられる方が辛いですよねi-229

v-22くーちゃんへ
はなちゃん毎日面白くなさそうな顔してますi-278i-202

v-22キリコMOM
ほんとお久しぶりですv-398
そらはなは相変わらず卑しくて煩くて元気ですよv-411
アヒル口
吠え防止用なんですけどね、
全然吠えますよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
