スポンサーサイト


ありがたいです♪

今日は朝から蒸し暑い
昼過ぎにはもの凄い雨が急に降り出したし今は止んでるけど
ここ数日夜もなんだか寝苦しかったし

昨日またまた野球を観に行ってきました
IMG_1234.jpgIMG_7015.jpgIMG_5719.jpg
5回の裏に花火が上がり 7回の裏には風船飛ばし
心地良い風に吹かれ満喫してきました
ちなみに私は特別な球団はございません

野球を楽しんで帰るとポストには嬉しい物が入っておりました
DSC05977.jpg
          DSC05976.jpg
似合う?
念願の“クークチュール”のお洋服
ずーっと欲しかったのよねぇ
でも高いから悩んでて
そしたらある人からメールがきて、ある理由で頂ける事に
あまりの嬉しさにまだ届いてもないのにパパさんはもちろん数人の人に言っちゃいました
そして今朝は早々に朝散歩で着せちゃいました
DSC05978.jpgDSC05979.jpg
今日は蒸し暑いからちょうどいいね

DSC05981.jpg
            DSC05983.jpg
しかしグダグダだなぁ
可愛いけどっ

そしてもう一つ頂き物が
DSC05975.jpg
お散歩のお友達が食事制限のため食べれないオヤツをくれました。
友達ワンちゃんは見た目は元気なんですがちょっと高齢で
で、飼い主さんが「そらはなちゃんだったら食べるかなとおもって」ってくれたのです
なんせ近所で“何でも食べる卑しいワンコ”って有名ですからね
まぁその通り出されて「要らない」って言ったことないですから

ほんと皆さんから頂いてばかりで
ありがたいですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

涼しくなったと思ったら蒸し暑く・・・
秋の気配はあるけれど秋晴れには程遠いいですね~
楽しくあさんぽ行きたいね~そらはなちゃん^m^

そう、クークチュール服って高いんですよね^^;
長持ちしてくれるとそれはそれでもいいんですけどね~
とっても嬉しいプレゼントでしたね(*^^)v

そらちゃん・・・寝返りうって落ちないでよ~(>_<)
散歩から帰っての2度寝かな?
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝てね!(*^_^*)
そうそう、出すのもいっぱい出すんだよ^(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
ほんと涼しいけど蒸し暑いですよねi-181
クークチュールの服を長持ちさす為丁寧に手洗い頑張りますi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
