スポンサーサイト


川遊びっを楽しんだ後は・・・

今日も暑いですな~
雨がまったく降らないんですけど
最後に降ったのはいつだろ?
夜中暑さで目が覚めて寝た気がしない

さて続きです

川遊びを楽しんだ後はRが海に行きたいというので近くの海へ移動

パパ実家の近くですよ!
海の前はパパ母とよく行ってたイオン・・・懐かしかったなぁ
ってなわけで、Rはパパさんに任せて
わたしたち2ワンと女二人は涼しい場所で待機
超暑いのに海の方なんて行けないですよ
DSC05933.jpg
とりあえずペットショップで涼んで
他のワンちゃんたちがカットする姿を見てたら私の頭の中であることが浮かんだ!
「そうだ爪きりをしてもらおう!!」
ってなわけで早々2ワンの爪をチェックしてもらったところ
はなの爪は伸びてないというので今回はそらちゃんだけお願いしました
やっぱりそらは歩かないし走らないしね
で、ちょっと一人ぼっちになり心細くなったはなおさんなのです

DSC05934.jpg
そらが戻ってきて嬉しそうなはなおさん

DSC05935.jpg

2ワンが居るのでペットショップ以外行けず、
一時間以上ペットショップにいたかな
おかげでいっぱい物買っちゃいましたよ

お外で初めて使用の“アヒル口”
DSC05936.jpg
あまりにもうるさいのでつけました
まぁでもはなちゃんはあまり悪くないんだけどね
はなが激吠えしてるのにオバサマがずーっとはなに話しかけてて
私は心の中で「早く去ってくださいな」と呟いてましたよ
でもねぇはなちゃんこのアヒル口を執念で外してまた吠えてました
よほどあのオバサマが気に入らなかったのかな?

帰りの車内はもうグッタリな2ワンの姿が
DSC05937.jpg
そらちゃん
いつも現実逃避してるのか目を閉じて、まったく動かないのに
よほど楽しかったのか
この一日ずーっと目開いて、尻尾もずっとフリフリで、けっこう動いてたし
その姿をみてパパさんも私もなんだかとっても嬉しかった

ほんと仲良しな2ワン
この姿を見て友達親子もメロメロになってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒル口のはなちゃん、かわいいね~。
そのオバサマ、吠えられても話しかけるって
すごくわんこ好きだったのかもね~。
仲良しワンズの姿は癒されるね~。

No title

こんにちわ~

降りましたね~雨!
土砂降りでしたよ^^;
休日に雨降らなくても良いのにな~!

はなちゃんはそらちゃんがいないと落ち着かないのかな~?^m^
公園では元気百倍なのにね~!
そらちゃんもはなちゃんが大好きなんでしょうね!
仲良し姉妹だもんね(*^_^*)
いつもくっついて寝てるの見るとほっこりするね(^^♪

お誕生日お祝いコメありがとう~(^^ゞ
めいちゃんにはいっぱいお帰り攻撃プレゼント受けました~!

No title

こんばんは♪
いやはや、川遊びのあとに海っすかー?
やっぱ若いってすごいなぁ~元気☆

あはは~はなちゃん
そらちゃん行っちゃって心細くなっちゃったのか~^^;
そらちゃん戻ってきてうれしそうなお顔かわいいな^^

そらちゃんもはなちゃんも
うれしい楽しいお出かけだったね♪^^

No title

v-22くーちゃんへ
可愛いでしょi-179
でも結果吠えれるから意味ないんだけどi-232i-202

v-22めいパパさんへ
慣れてる場所なら一人でも平気なんだろうけど
やっぱりあまり知らない場所だと一人じゃ不安なんでしょうねi-179
はなはほんと強くみせてるけど
超弱ダメな子ですからi-278

v-22taeさんへ
ほんと子供って元気ですよi-179
おばちゃん(そらはなも含むi-278)たちはヘトヘトですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
