

川にBBQにニジマス釣り

ほぼ24時間無風な上に湿度が高い
こんな夏始めてかも
うちってけっこう朝晩は涼しくて、ほぼエアコンもつけず夏が終っていくんだけど
今年はダメ!まったく家に風が入ってこない!!
でも同じマンションでも階や向きが違うと風が入ってくるらしく
同じマンションなのに話が合わない

そんななか昨日2ワンの散歩がてら近くで土・日とやっていたサザンのライブを聞くため近くまでいってきた
“後悔先に立たず”とよく言ったもので
友達と連絡が取れなかったのでパパさんと行ったのですが・・・やっぱり間違いだった
いつもよく歩いてるパパさんは歩くの早いし、めっちゃ歩かされたし(ほんとは近くの公園で聞こえるからそこでよかったのに)
そらは歩かず抱っこだし 飲み物もお金も持っていかなかったしでもうフラフラになりましたよ
IMG_7649.jpgIMG_4446.jpgIMG_4283.jpg
サザンを聞く為に人があっちこっちに
結果、車の音や風の音でなんの曲かさっぱりわからなかった
通ってきた公園の中の方が静かで桑田さんの声もよく聞こえました
でもやっぱりなんの曲かはわからなかったけど



さてさて前置きが長くてすみませんでした
続きです~

着いた場所は
大阪の“アスレチックスポーツ エアポートヒルカントリー”って所
っといってもアスレチックをしにきたわけじゃないですよ
開店30分前に到着したけど私達は5組目ぐらいかな
数年前に一度来て取った場所はもう取られてて、
違う場所だったけどまぁまぁいい場所だったかな

DSC05897.jpg

DSC05900.jpg

DSC05899.jpg
ウロウロして邪魔な2ワンはカートにIN

DSC05901.jpgDSC05902.jpg
DSC05903.jpgDSC05904.jpg
友達の子供Rに無理やり川へ連れて行かれるはな
へっぴり腰・・・ほんとビビりで情けない
Rははなと仲良くなりたくて車も前に乗ってたのにいつの間にか後ろのはなの近くに変わってたの

DSC05905.jpg
そのころそらはサラダバー中

DSC05906.jpg
戻ってきたはなはビチョビチョのドロドロ
ちょっと放心状態?

DSC05907.jpg
そして2ワンと私以外は川へニジマス釣りにいきました。

DSC05908.jpg
ニジマスさん居るんだけどエサを無視して通過

DSC05910.jpg
            DSC05911.jpg
そらちゃんは椅子の上
はなちゃんはビチョビチョだから下で

DSC05912.jpgDSC05913.jpg

DSC05914.jpgDSC05915.jpg
暑いのでそらも川へ
すっごく冷たくて気持ちいいの
スイカ冷やしてるグループも居た

DSC05916.jpg
暑いからちょくちょく2ワンを川へ連れて行くんだけど
はなが嫌がってなかなか入らないの
ブログのお友達はみんな楽しそうに水遊びしてるのに
なんなのうちの子は!?
そらは嫌がってないけどお風呂に浸かってる子状態

DSC05918.jpg
そらの目が開いて 2ワンのお鼻もクンクン

そうです待ちに待ったBBQ
DSC05917.jpg
おっちゃんが焼いてくれてる間おんな2人は近くでビールを飲んでおりました

DSC05919.jpg
笑顔の2ワンですが2ワンは食べれません
なのでいつものガムを

DSC05920.jpgDSC05921.jpg
DSC05923.jpgDSC05924.jpg
全然釣れない釣りに飽きたRははなと川遊び中

DSC05926.jpgDSC05927.jpg

DSC05928.jpgDSC05929.jpg

DSC05930.jpg
ビチョビチョのはなが私のところへ
「着替えないから来ないで~

DSC05931.jpg

DSC05932.jpg

2ワンを膝の上に乗せれるようになって大満足のRでした

ニジマスが一匹も釣れなかったのは残念だけどね

ここはこれで終りだけど
この後はまた違うところへ

またまた続きま~す













コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん、おはよ~です^^
おんなじ多頭飼いで、特にレッドコンビのそらはなちゃんには親近感がいっぱい~♪
なので・・・どうですか~?もう1ワン♪^^ナンチテ

サザンの歌が外に流れてきたら、ステキですね~^^
夏って感じだもんなぁ~^^
私もB’zが野外で行ける距離でやってたら行くなぁ(笑)

川遊び♪
Rくんが仲良くなりたくて、かまってるのが可愛いですね♪
はなちゃんもそらちゃんも川遊び涼しかったよね^^
あっ、そうそうっ
ウチはルナは入っていくけど、のんは最初は入らないですよ~^^;
気持ちいいのになぁ~^^;
ニジマスつれなくて残念だったけど
それも夏の思い出ですな~^^

No title

こんばんわ~

やっぱBBQや~
大阪にそんなところがあるんやね?
めいちゃんも水に入らないと思うよ~
入ったことないし~慣れやろうな~やっぱり

お兄ちゃんが遊んでくれるから退屈しないよね(*^^)v

No title

場所取りが必要なくらい人気の
場所なんだね~。
公園的な施設になってるの?
念願のBBQができてよかったね~。
そらはなちゃんは水が苦手なんだねー

No title

v-22taeさんへ
たしかにレッドコンビi-179
だから私ものんちゃんたちにメロメロなのかな?i-176

B`z、3・4年前に来てたんだよねぇi-238
B'zは口ずさめるぐらい曲が聞こえてたi-178
チケットもけっこうとれてたらしいの!
行きたかったんだけど、その数日前に丁度そらの目だったからi-181

のんちゃんはそんなに水すきじゃないんだぁ
なんか楽しそうに遊んでたような気がするんだけどi-229


v-22めいパパさんへ
BBQだったんですよねぇi-237
ワンコだから泳げるはずなんですけどねi-278

v-22くーちゃんへ
土曜日だったから多いみたい
以前は平日だったからねi-179
公園?森?
パンフレットみたらキャンプ場やらゴルフ場やらいっぱいあったi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
